Nicotto Town


明希の気まぐれ。


買っちゃいました。

画像

クリスマスになると・・・・

独り身でも心躍りますよね。

でも、クリスマスプレゼントの餌食になります。

クリスマスは大人にとっては厳しいイベントなんです。

お財布事情ってやつです。


ま、そんなことは置いておこう。


お部屋をクリスマスにしちゃいました。

やっぱクリスマスはいいよねーw

アバター
2009/11/29 09:27
すてぷ♪只今、バニー出品中。。。お月見限定アイテム希望中・・・。応募がくるのか?!

林檎の一大危機←?
アバター
2009/11/29 09:15
明希さん>ありがとうございます><

明希さんのお気持ちめっちゃ嬉しいです!!!

早くセーラー手に入れたいですねww

がんばってみよう。価値とか違っても・・・・。
アバター
2009/11/27 20:37
わぁーっ  かわいぃーー❤
アバター
2009/11/27 20:37
あっ、、、、あんたって人は。
どんだけ~?どんだけ使ったんじゃい!
あ~。まだまだきっと欲しい物出てくるのに。
お部屋アイテムは持ち歩けんからなぁ~。
アバター
2009/11/27 20:13
ありがとうございます^^
BEST8目指して頑張ります✌
アバター
2009/11/27 20:10
そうですよねー・・・

なんかふと思うと、限定だ・・・みたいな。。。←

よくよく考えると高いのに・・・((ぶ
アバター
2009/11/27 19:35
うわー!すごいですね

とっても素敵ですね^^
アバター
2009/11/27 19:26
うちもクリスマスツリー(大)などを
買いました!!!
でも・・・
もうCコインがさびしくなりましたね。フッ。

明希しゃんのお部屋、素敵です><♪
アバター
2009/11/27 19:04
>にの姫さん
 イベントものは可愛いというか。。
 限定ってつくと欲しくなりますよね。
 期間限定「絶対欲しい!」
 限定レア「何が何でも欲しい!」

・・・・限定って不思議な言葉ですよねー(ぁ
アバター
2009/11/27 19:01
いいですね!かわいいですね・・・

僕もほしい。。。。←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.