Nicotto Town



フランスパン

貰ったのですが、

どうやって食べようか迷っています。

お勧めの食べ方があれば教えてください。


コンソメスープの中に浮かべてチーズをかけてオーブンとか

お勧めのソースとか

何でもいいのでお願いします。

アバター
2009/11/28 20:15
フランスパン・・・・かたいですよねぇ・・・・
私は、コンスープでシナシナにしてパックンと食べますよ。
とーーーっても美味しいのですよっ☆
私、カリカリそんな好きじゃないんで・・・・だから、シナシナにしてよく食べますよ~♪
あぁ・・・・もしも、雲雀さんはカリカリ派でしたらフランスパンに焼いたチーズをのせると美味しいですよ☆
あくまでも、これは私のやり方なんで・・・・期待しないで下さいね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.