Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



課金しましまぁ( ´艸`)


雪だるま(赤)が欲しかったので500円課金したです。

残高390Pコ也!

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2009/11/28 19:12
ニコガチャさん

黒ガチャは怖い。金縛りより怖い。
アバター
2009/11/28 17:55
ヤバイ…黒ガチャ。猫好きにはたまらんアイテムが!
特に草のねこじゃらし。
ニコッとおそるべし。
アバター
2009/11/27 21:32
ニコガチャさん、レモングラスさん

振袖楽しみ!舞妓さんみたいなのがいいなぁ~~❤
芸者バージョンとか花魁バージョンとかあればなお良しw
アバター
2009/11/27 21:28
こんばんは。私も買っちゃいました雪だるま^^
お正月の振袖も、今から楽しみですよね~~ いくらかかるだろう・・(^^ゞ
アバター
2009/11/27 20:49
正月、和服着物の為に
残しとくのは常識^^
アバター
2009/11/27 20:21
mtiさん、ニコガチャさん、いちごちゃん

年末年始はもうちょっと奮発して1,000円くらい課金しよ~かな~、と考えておりますw
Pコの新作ドレスもピンク以外暗いし、クマも色が濃すぎて映えないし、イマイチ躊躇してるだす。
正月の振袖なら買いたい!
アバター
2009/11/27 20:11
雪だるまかーいーよね♪www
アバター
2009/11/27 19:57
黒ガチャ,来週の新作…と幾らあっても不足感。
アバター
2009/11/27 19:55
やっぱり雪だるま惹かれますよね❤
今日はガチャ回しちゃってたので、明日試してみたいと思います!
ドキドキです…☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.