ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
解熱はできたものの・・・かなり衰弱してまして(涙フラフラ・・・ヨレヨレ・・・食欲も無く一日中鳥肌。。。だから、申し訳ありませんが巡回はお休みさせて下さいね><。
#日記広場:日記
136826島
こちらこそ ご無沙汰しっぱなしで・・
早く元気になられますように・・・(合掌)
お大事にねー!!
かぜを治してね~
1日でもはやくなおるといいね(≧▽≦)
ゆっくり休んでねー
いいの~
無理すんな~
一人の体じゃないんだから~
そうww
じゅんじゅんを愛する
みんなのもの~ww
だから
お大事にぃ^^ネ☆
チーン♪
まだまだ無理は禁物ですよぉww
寝るのが一番ですね。
あと、好きなものを食べてくださいね。 うふふ。
ゆっくりお大事にしてくださいね
絶対に巡回はしないで下さいませ~!!?
先日は態々ありがとうございました~<(_ _)>
ゆっくり、ゆっくり休んでー。
時間をかけて 元に戻していってください。
恒常性も深層心理も休息中に働くから、とにかく休んで。
毎日陰ステプしに来るから。
熱が下がったからって無理しないようにね。お大事に。
なんてネ。
早く良くなるのよ。