Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



申し訳ない・・・


解熱はできたものの・・・

かなり衰弱してまして(涙

フラフラ・・・

ヨレヨレ・・・

食欲も無く

一日中鳥肌。。。

だから、申し訳ありませんが

巡回はお休みさせて下さいね><。

#日記広場:日記

アバター
2009/11/30 23:05
どうぞどうぞ 
こちらこそ ご無沙汰しっぱなしで・・
 
 早く元気になられますように・・・(合掌)
アバター
2009/11/30 22:59
早く治るといいね!今日はカズのお遊戯会だったよ!無事に済んでよかったよ
アバター
2009/11/30 19:43
(❀◕‿◕)з ✿コ✿ン✿バ✿ン✿ハ✿ぽちぽち♬♫♪♬♫♪
アバター
2009/11/29 21:12
巡回なんて気にしなくていいから、ゆっくり休んでー!
お大事にねー!!
アバター
2009/11/29 19:54
お大事に^^
かぜを治してね~
1日でもはやくなおるといいね(≧▽≦)
アバター
2009/11/29 19:45
食欲のないじゅんじゅんは、かなり重症~!!

ゆっくり休んでねー
アバター
2009/11/29 17:36
いいの~
いいの~
無理すんな~
一人の体じゃないんだから~

そうww
じゅんじゅんを愛する
みんなのもの~ww

だから
お大事にぃ^^ネ☆





チーン♪
アバター
2009/11/28 23:21
ここでムリしちゃダメですよ〜〜〜
アバター
2009/11/28 23:12
ゆっくりしてねぇー
アバター
2009/11/28 20:12
ゆっくり休んでね~
アバター
2009/11/28 13:32
じゅんじゅんさん 早く体調がよくなるといいね♪
アバター
2009/11/28 12:47
ゆっくり休んで下さい♪
まだまだ無理は禁物ですよぉww
アバター
2009/11/28 12:04
ムリしないでね^^)安静が一番のオクスリ♪
アバター
2009/11/27 23:17
速攻で登録。よろしくねーー

寝るのが一番ですね。

あと、好きなものを食べてくださいね。    うふふ。
アバター
2009/11/27 23:07
ゆっくりお休み下さい。
アバター
2009/11/27 22:57
もちちも、寒気、くしゃみ、咳、鼻水と、どうやら風邪をひいたみたいです。明日は娘の学校の音楽会なのにぃーヤバイ
ゆっくりお大事にしてくださいね
アバター
2009/11/27 22:52
お元気になられるまで、
絶対に巡回はしないで下さいませ~!!?
先日は態々ありがとうございました~<(_ _)>
アバター
2009/11/27 22:44
えっと、何度も言うけど、「予後が再重要」なので、
ゆっくり、ゆっくり休んでー。
時間をかけて 元に戻していってください。
恒常性も深層心理も休息中に働くから、とにかく休んで。
毎日陰ステプしに来るから。
アバター
2009/11/27 22:38
おだいじにしてね。
アバター
2009/11/27 22:30
回復が一番大事なんやから、巡回なんて後回しだよ!

熱が下がったからって無理しないようにね。お大事に。
アバター
2009/11/27 22:26
この際減量だと思えば・・・・、

なんてネ。

早く良くなるのよ。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.