Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


頑張りました!

なけなしのコインをまたまたはたいて
巨大ツリー購入♡

いっそうクリスマス気分は盛り上がり
コインの額は盛り下がり…

でも良いの。
作ってみたかったお部屋に、なったと思うから


んでコイン稼ぎに、かつあげの旅と
一攫千金を狙って山に宝探しに出かけたら
100コインゲット♪

そんな額出るんだ~と、ちょっと感激してしまいました♡
(1コインか3コイン、もしくは最高10コインしか出ないのかと思ってた)
私にとっては、これがサンタさんからの贈り物かも(^o^)
ひゃっほ~♪

アバター
2009/11/28 22:44
じゅん☆サッカーさん

やはり、♡の為なのね(笑)
早く彼女が出来て、お部屋に呼べるようになる事
祈ってまーす♡
アバター
2009/11/28 22:41
お部屋訪問ありがとー!
りおっちの部屋はステキにできてますね~♪

うちのへやのベッドが2つあるのはご想像通りです > おれ、、アホですな、、^^;

また、遊びに来るね~♪
アバター
2009/11/28 00:16
♡ 黒姫 ♡さん

ありがとー♡
これからもコイン稼ぎ頑張りまっす♪


きゅらさん

訪問してくれてありがとう(*^_^*)
インテリア弄くるのが好きで、ついつい頑張ってしまいます(笑)
なのでいつもコイン貧乏な私

きゅらさんのお部屋も、とってもムードのあるステキなお部屋でした♡
また覗きに行かせて下さいね♪
アバター
2009/11/28 00:12
きゅらです、覚えてますでしょうか?
勝手にコメントしちゃいますが、お部屋すごすぎでしたw

広いですね^^ああゆうやり方もあるんだと勉強になりました
クリスマスパーチーっぽくて楽しそうです(≧∇≦)b

あ、100コインおめでとうございます♪
アバター
2009/11/27 23:42
よかったねー 100コインおめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.