Nicotto Town


適当日記(^_^;)


今日は駆け足で失礼しましたm(_ _)m

パソコンの調子が悪くて回るのが遅くなってしまったので

今日はブログコメントなど残せなくてすいませんでしたm(_ _)m


新しい青ガチャが始まり、クリスマスのお部屋アイテムも入荷しました

(ペットはいつかな??)

これからクリスマスに向けてニコライフ楽しくなっていきそうですね~♪

アバター
2009/11/28 20:14
もう,ニコッとも
クリスマス01色ですねえ★

そうなんですかあ(^ω^)
まあ,これる時に
訪問してくださいっ♪
アバター
2009/11/28 19:08
新しい青ガチャ、可愛いのばかりで楽しいですね~♪
ペットも楽しみ!年内に間に合うのかな??
アバター
2009/11/28 02:38
妖も駆け足ばっかかな(汗)。
アバター
2009/11/28 01:54
自分のペースでいいと思うよ♥
お部屋アイテム©たりないよぉ~カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…
アバター
2009/11/28 00:52
クリスマス、、ものいりです、、Cコインが飛んで行く、、
アバター
2009/11/28 00:22
ステプじゃステプ、ステプ押して悪い事でもあるか?ステプじゃ、ステプ君にも押してあげよう、
ステプじゃステプ、もうそろそろ終わっても良いか?ステプじゃステプ、今日はだいたい70人以上ぐらいにステプを渡しにあげよう
ステプじゃステプ、ステプだけうけとればいいってもんでわない、ステプじゃステプ、ステプは返す物だ、ステプを返してくれる君には
ステプをあげよう、ステプじゃステプ、ステプをもらえば幸せになれる、そうはかぎらんがステプじゃ。


駆け足でも大丈夫だ、来てくれるだけでもオッケイw毎日ありがとう!
ペットはいつごろからでるんでしょうなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.