Nicotto Town


今日の小さな幸せ


すこしお休みしますm(__)m


体調がすぐれないので

勝手ながらしばらくお休みさせていただきます


    

アバター
2009/12/03 10:38
Good Morning♪今日は午後から出勤になったのでちょっとのんびり訪問(*´σー`)エヘヘ
アバター
2009/12/03 08:49
そうなんだー!!
昨日 少し 逢えて良かった・・・ お大事に
アバター
2009/12/03 03:04
うっ!

トラだ!!回したな~!

20回回して
トラのかぶり物1個
トラのグッズ2個
ねこじゃらし2個
ねずみ2個
赤マフラー3個
背景10個

明日、あと10回回して出なかったら
今回の白は辞めるでつ。

アバター
2009/12/03 02:58
もう寝ますね。
おやすみなさい。
アバター
2009/12/03 00:13
ありがとう。やさしいにゃんたさん♥
アバター
2009/12/02 21:47
久しぶりに来たら・・・
大丈夫?
アバター
2009/12/02 19:46
無理なら無理っていっていいよおお
体弱いんだから 無理しないでね
アバター
2009/12/02 09:01
にゃんたちゃん大丈夫?
無理しないようにね。
帰ってきたら、また遊んでね(*´σー`)
アバター
2009/12/02 00:37
7日に東京へお引っ越しすることになりました。
アバター
2009/12/01 23:44
♬(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆無理なく 12月もヨロシクね☆】.+゚ღ✿
アバター
2009/12/01 23:03
こんばんは☆あっという間に12月ですねぇ…
今月もよろしくお願いします(・∀・*)
アバター
2009/12/01 14:00
にゃんたさん^^ こんにちわ 
今日から12月ですね 
今月も ヨロシクで~すぅ^^
ケロケロ~☆
アバター
2009/12/01 13:08
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪12月もョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
アバター
2009/11/30 21:23
こんばんわ。
アバター
2009/11/30 14:01
にゃんたさん^^ こんにちわ 
もう11月も終わりですねぇ
早いなぁ~>< 
今週もヨロシクで~すぅ^^
アバター
2009/11/30 12:45
こんにちは☆ お大事にね✚
アバター
2009/11/29 21:55
訪問ありがとうございます。
大丈夫でしょうか?
お帰りお待ちしていますね。

私も巡回はもうしばらくお休みします。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2009/11/29 19:53
こんばんは☆
大丈夫でしょうか??(*_*;
ゆっくり休んでくださいね。
1日も早く元気に戻ってこられるのを祈っていますヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/29 18:09
こんばんは^_^夕べの頭痛はなおった?
予定決まったら電話かメールしてください
アバター
2009/11/29 16:43
にゃんたさん
入会しました今日はとんぼちゃんの病院でしたね
具合悪くても行くの?
手術日決まったら教えてください
お電話まってますね
あまり無理しないようにしてください。
アバター
2009/11/29 15:19
にゃんたさん^^ こんにちわ 
久しぶりにカエルに戻っちゃいましたぁ 
ケロ~^^
アバター
2009/11/29 14:34
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪すてぷ宅配で~す。
アバター
2009/11/29 10:41
こんにちは
アバター
2009/11/28 22:31
こんばんわ(T_T)
 大丈夫ですか?

 また、元気になってら
かまって下さい❤
 ゆっくり寝て
元気復活楽しみに
 待ってます☆
アバター
2009/11/28 21:49
元気になって帰ってきてくれることを祈ってるよ♪
アバター
2009/11/28 19:44
ゆっくり休んでくださいねー
お大事に!
アバター
2009/11/28 18:19
こんばんは^^にゃんたsama^^

了解いたしました。御自愛なさって、気力体力復活された暁には、
魔女様の麗しいお姿を、見せて下さいませね^^
アバター
2009/11/28 16:39
にゃんたさん^^ こんにちわ 
にゃはは~ 
寒さに負けず 元気で頑張るぞぉ~~^^
大丈夫ですかぁ スーパー元気になるまで
ゆっくりと お休みして下さいねぇ^^
お大事に^^
アバター
2009/11/28 15:18
具合が悪いときはゆっくり休んだ方が良いです。
早く回復しますよーに
アバター
2009/11/28 13:06
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ すてぷどぞ~ 

ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ! 早く良くなりますように!
アバター
2009/11/28 12:10
お休み仲間

(*・д・)(・д・`*)ネー

お互い休みましょう・・・
アバター
2009/11/28 11:53
おはようございます。大丈夫ですか?もうすぐ12月ですね。
アバター
2009/11/28 10:47
おはよう~^_^~
アバター
2009/11/28 08:20
ありゃ
お大事になのです
アバター
2009/11/28 01:02
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)(^ス^)(^テ^)(^プ^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.