Nicotto Town



我が家

画像

クリスマス仕様の
暖かそうな我が家が完成。
クリスマスのためにコイン貯めていました。
いい感じに出来上がりました。

アバター
2009/11/30 23:05
うさぎさんへ

暖炉のお部屋ってあこがれですよね~~

リアルでは難しいですがね・・
だからこそタウンで楽しみましょう。
アバター
2009/11/30 23:04
みかちゃんへ
みかちゃんのお部屋へこの前不法侵入しました。

みかちゃんのお部屋もかわいかったですよ
アバター
2009/11/30 23:03
五郎さん

クリスマスは楽しいですね

言葉だけでもいいなあ~~
アバター
2009/11/30 23:02
ゆうかさんへ

やっぱりクリスマスはいいですよね~~

華やかですね。
アバター
2009/11/28 20:01
ステキなお部屋♪
暖炉がおいてあって暖かそう。
アバター
2009/11/28 18:11
うわぁ~^^
カワイイお部屋になりましたね!!
中二階も成功ですね♪
不法侵入してきます^m^
アバター
2009/11/28 12:52
五郎です

桜さん、暖かそうな部屋だね。
二階建ても良い感じですよ
でもコタツがあればもっといいですね 
アバター
2009/11/28 11:18
わぁ!! きれいなお部屋ですね♪♪
大きなツリーは1000コインもいるから高いですよね。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.