Nicotto Town


ウチの日記♫


らららら~

 おはようございますm(--)zzzz

 現在、朝飯食ってきまいた。

ちょっとおかずがすくなかった・・・

アバター
2009/11/30 16:22
わーいww
まってるね
アバター
2009/11/30 15:09
久しぶり(-ωー*)♪
お部屋超かわいかったよ!!!
うちも真似させてもらおうかな←殴
うちもお金集めなきゃねww
インフルでやってなかったから今の日本より
うちのお金はやばいことになってます(Π_Π;)

てことで水曜から学校行くんでよろしくねー♪
アバター
2009/11/29 01:15
ステプはステプ。ステプはステプだろう。きっと皆が欲しいんじゃないのか?どうなんだ、
其処のところ。どうだかしらんが自称@夜行性蝙蝠はブログにコメントがあったら返しに行くぞ。ステプはステプステプが欲しけりゃブログに毎日コメントに来るが良い。
こちらも嬉しいぞよ。君はステプが欲しいのか?欲しいか。自称蝙蝠からステプを押しに行くぞ、君の家にもそのまた次の家にもな。今日のステプは何人に行くだろうそう思いながら
ステプをあげよう、君に、そのまた次の君にもな、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.