Nicotto Town


潮風と太陽


Pコインの引取りが始まるまで倉庫に保管


今回の黒ガチャで90個ほど要らないアイテムが溜まりました。

今までは倉庫が一杯になるのが嫌だったのでなおきの倉庫に移動してましたが、今度始まる(時期は未定ですか)Pコインアイテムの引き取り制度ではフリマで取得したアイテムは対象外との事。

であればなおきの倉庫には移動できませんね。
となると...なおきの存在意義が無くなった?


そのときは退会ですね。
無料コインの貯金が40,000コインを超えてるので、ちょっと勿体無いですけど。

アバター
2009/11/29 04:53
12月に仮リリースされるペット機能が一匹3,000コインだそうです。
と言うことは今溜まっているコインはペットに利用出来そうですね。

でもフリマ利用アイテムが対象にならないって判ってたらなおきのアカウントは作らなかったんですけどね。それがちょっと残念です。

スネークブレスレットとかどうしようもないアイテムが山ほどあるんですよ。
アバター
2009/11/28 23:19
ぎょえ~@^-^@そんなにあるんですか^-^;
でもCコの価値もあがらないのかね^-^

チケットの意味まだよく理解できてないが^^;
よく読んでみま~すW
アバター
2009/11/28 18:59
なおきは倉庫番なのでコインの使い道が私以上にないんですよね~ 

だから溜まっちゃって仕方ないので、なんかイベントでも打ち上げてプレゼントでもしようかと考えてました。多分、やるとすると他の人と共同でやることになるかもね。


今回のアナウンスは私にとっては十分な内容ですが、普通に課金している人には物足りないかもしれませんね。あっこさんの言うとおり選択肢がないって部分が特に。

でも今から事務局に要望をあげれば修正されると思いますよ。
今回は本気で考えてると思いましたので、意見を出すなら今がチャンスだと思います。

まずは行動しましょう^^/

アバター
2009/11/28 15:51
なんでもかんでもチケット1なのが、ちょっとと思ってしまいます。
なんか200円、粗末に扱うみたいで。
できればダブりアイテムいくつかで、もう一回回せるとか。
選択肢が欲しかったですけど、ニコッとは良心的なほうなんでしょうね~。
しかしなおきさん、私よりもお金持ち~。
アバター
2009/11/28 10:00
つぐみも36,000コインを超えてるから三つのアカウントで170,000コイン溜まっています^^/
アバター
2009/11/28 09:56
なおきさんのアバでも40000超えてるんですか!?
すごいですね;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.