Nicotto Town



おはよう^^&しつもん

おはよう~~~~^^今日はいい天気になりました。からだも元気になったから嬉しいです。今日は何しようかな~~??まずは釣りに行ってみます。それからクリスマスイベントのサンタさんがもらえるの。。やりたいんだけど、どうしたらいいのかな??同じ服着てる人をはるの家に招待したらいいの?何か買わなきゃいけないのかな~~?

アバター
2009/11/28 12:24
小春ちゃんへ
コメありがとう^^は~~い♪すっかり元気です^^小春ちゃんめがねかわいいよ。。
アバター
2009/11/28 12:12
元気になってよかったね♪
アバター
2009/11/28 11:10
明太子次郎さん
コメありがとう^^まだないのです><
アバター
2009/11/28 11:09
ももちゃん
コメありがとう^^タウンに行ったらこの服いっぱいですよ><
アバター
2009/11/28 10:48
もう部屋にあるのでは?
アバター
2009/11/28 10:44
おはようございまーす♪
たくさんの人が全身服買ってますね^^
私はなんとなく買う勇気が出ないです…←
アバター
2009/11/28 10:01
大倉結華ちゃんへ
そうなんだ~~~~^^教えてくれてありがとうね。大好き♪
アバター
2009/11/28 09:59
えとね~
今持ってるプレゼントあるじゃん?
それ持ってる人と同じ家に入ったらできるよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.