Nicotto Town


潮風と太陽


お部屋をクリスマス用に飾りました

画像

これで2,520コインだったと思います。

偶にはこう言ったものにお金を使わないとね。貯めてても使い道無いから^^

アバター
2009/11/29 09:56
私は去年の3月まではアイテムなんか全然興味が無かったのでP物は全然買いませんでした。
C物も質流しにしたりして今考えたら卒倒しそうなぐらいのお宝を捨ててます。

まあ、気が付かなければ幸せで居れたのですけどね^^;

でもパーティー用にもうちょっと何か欲しいですね。
ちょっと弄ってみようかな^^
アバター
2009/11/29 09:47
去年は入ったばっかりでアイテムは靴下しか買えませんでしたが
今年はたくさん買いました

kikuさんの部屋は パーティーにピッタリですね
オルガンもあるし
アバター
2009/11/29 04:55
ひろちゃん。こんばんわ。と言うかおはようかな?

ツリーの衣装もこの時期になると生きてきますね。普段は危ない人にしか見えませんが^^;
近寄ると刺さるし(嘘)



ゆーうさん。ありがと^^/
アバター
2009/11/29 01:45
お部屋でかくれんぼして遊んできました!!
全身トゲトゲちくちくな私、いかがでしょう!
アバター
2009/11/29 00:16
ステキです^^
アバター
2009/11/28 19:23
ミィさん。こんにちは。

最近入会でしたっけ。まずは地道に毎日ブログを書いて訪問先を増やすことですね。
意外とバカに出来ないのが訪問してくれるお友達のステプです。

でもステプを目的に訪問すると疲れるだけで楽しくないので、会話を楽しめる範囲で巡回先を押さえることですね。
猛烈にアグレッシブな人は一日に400人とか訪問してますが、それだと起きてる間はずっと巡回って事になりかねないので、まあ30人ぐらいから始めるのが無難かもね。
アバター
2009/11/28 18:56
可愛い部屋ですね~!!
こういう部屋におこがれますよぉ♪
頑張ってお金をためなければ~!!
アバター
2009/11/28 14:17
そんなに何を買ったの ^o^;;;

すごいね。それじゃコインは絶対に貯まらないね。
アバター
2009/11/28 11:14

れいも模様替えした^^

5000コイン
くらいかかっちった~^^;




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.