Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



青春ダイナマァァァァーイッ(ト)!!!(追記乙



うん、ゴメン←
書きたかっただけです(ワラ

もうね、中毒なんだよ
よっちんの『青春ダイナマイト』(VitaminX 仙道清春)
死語だらけな歌詞だけどなwww


あ、そういえば・・・
またイヤホン壊した←
今度はぉ母ちゃんのもらたww
緑色のイヤホンだお@
種類同じだからまたすぐ壊れそう・・・otz


今、PSPにガチでハマッてる@
テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2
な、長い・・・!

これね、楽しいょwwwwww
てかユーリ、可愛いよユーリwwwww
ヴェスペリア?だっけ・・・
あれPS3とXboxだから買えないんだよね^^;

だからマイソロで我慢・・・
せっかく鳥海さんなのに←

てかアビスも欲しいんだよねぇ・・・
ルーク可愛すぎる・・・!
欲しいものいっぱいありすぎ乙。

薄桜鬼、VitaminX、テイルズシリーズ、KHBbs、緋色シリーズなどなど・・・
やばいなぁ・・
金ねぇよwwww

あ、今日・・・
眼科行ってきますw
白目が腫れましたotz
結膜炎の症状がひどくなりますたwwww
なんで急遽行ってきますww

そのあとに、カラオケ行ってきます。
オイラの近所のカラオケはジョイサン取り扱ってなくて不便です、
せっかく青春だいなm(ry

うん、まぁ行ってきますww





帰ってきた@
なんか眼科行ったら、目擦りすぎで角膜が傷ついてるっていわれた^^;
気をつけようww

カラオケ兼ウチワ作り・・・
楽しかったよぉ@
終わらなかったけどなwwww

あ!
あんね、和葉にジャニショのおみやげもらたw
マイガールの智くんの写真もらた♪
めっちゃ可愛い///

ていうか!
翔ちゃベストアーティスト2009の司会やるんだってなww
おめでとぉw
きっと嵐も出るだろう・・・w


#日記広場:日記

アバター
2009/11/28 18:47
>>hinanaさん

ユーリいいっすよね♪
そうそう、鳥海さんですものw←

吉野さんは、薄桜鬼で・・・というか
友達が騒いでて知りましたwww
Vitaminの清春めちゃぃぃっすよねwww
アバター
2009/11/28 10:35
テイルズ…ですと???!
ユーリいいですよねぇ(^ω^*)だって鳥海さんだもんw
はい。吉野さんもvitaminで知りましたw
あの、男前すぎるよ・・・かっこいいよ・・・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.