青春ダイナマァァァァーイッ(ト)!!!(追記乙
- カテゴリ:日記
- 2009/11/28 10:24:05
うん、ゴメン←
書きたかっただけです(ワラ
もうね、中毒なんだよ
よっちんの『青春ダイナマイト』(VitaminX 仙道清春)
死語だらけな歌詞だけどなwww
あ、そういえば・・・
またイヤホン壊した←
今度はぉ母ちゃんのもらたww
緑色のイヤホンだお@
種類同じだからまたすぐ壊れそう・・・otz
今、PSPにガチでハマッてる@
テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2
な、長い・・・!
これね、楽しいょwwwwww
てかユーリ、可愛いよユーリwwwww
ヴェスペリア?だっけ・・・
あれPS3とXboxだから買えないんだよね^^;
だからマイソロで我慢・・・
せっかく鳥海さんなのに←
てかアビスも欲しいんだよねぇ・・・
ルーク可愛すぎる・・・!
欲しいものいっぱいありすぎ乙。
薄桜鬼、VitaminX、テイルズシリーズ、KHBbs、緋色シリーズなどなど・・・
やばいなぁ・・
金ねぇよwwww
あ、今日・・・
眼科行ってきますw
白目が腫れましたotz
結膜炎の症状がひどくなりますたwwww
なんで急遽行ってきますww
そのあとに、カラオケ行ってきます。
オイラの近所のカラオケはジョイサン取り扱ってなくて不便です、
せっかく青春だいなm(ry
うん、まぁ行ってきますww
帰ってきた@
なんか眼科行ったら、目擦りすぎで角膜が傷ついてるっていわれた^^;
気をつけようww
カラオケ兼ウチワ作り・・・
楽しかったよぉ@
終わらなかったけどなwwww
あ!
あんね、和葉にジャニショのおみやげもらたw
マイガールの智くんの写真もらた♪
めっちゃ可愛い///
ていうか!
翔ちゃベストアーティスト2009の司会やるんだってなww
おめでとぉw
きっと嵐も出るだろう・・・w





























ユーリいいっすよね♪
そうそう、鳥海さんですものw←
吉野さんは、薄桜鬼で・・・というか
友達が騒いでて知りましたwww
Vitaminの清春めちゃぃぃっすよねwww
ユーリいいですよねぇ(^ω^*)だって鳥海さんだもんw
はい。吉野さんもvitaminで知りましたw
あの、男前すぎるよ・・・かっこいいよ・・・