Nicotto Town



我が家のペット

うちは家族揃って動物好きなので、私が幼稚園くらいのころから必ずペットがいました。

金魚だったりインコだったり。
育て方がうまいのか、金魚は鯉くらいに大きくなったしインコは卵を産んで、その雛も立派に成長したし♪

犬や猫も沢山飼ってきたけど、どの子も長生きだったなぁ~。

今実家ではワンコ2匹(親子)と猫を2匹飼っています。
私はワンコを1匹。
この子は実家のワンコの子どもです。

昼間一人にさせてしまうことがほとんどなので、とっても甘えん坊^^;
でもそこが可愛いんですよね~(〃▽〃)

ずっと長生きしてほしいです。

アバター
2009/12/01 15:07
>sakuyakoさん
遅レススミマセン(>_<)

sakuyakoさんとはダックス仲間ですよね♪
ほんと、お留守番しててっていうと、きちんとケージに入るんですよね~~。

うちも同じで、私が仕事から帰ってくるまでおしっこもうんちも我慢するんです。
で、帰ってくると速攻でトイレへ^▽^;
アバター
2009/12/01 15:05
>memeさん
遅レスすみません(>_<)

メダカ飼ってるんですね~~。
希少価値ですね♪

ほんと、癒されるんですけど、お別れが辛いですよね。。
私も子どもの頃から、数々のお別れを経験してきました(T_T)
アバター
2009/11/28 21:50
昼間に お留守番させるのって つらいよねぇぇ~。。

でも、お仕事っていうと 良い子にするし・・・

ゲージの中で うんちもしないで 帰るまで待っているんですよ。。

で、帰って 一分もしないで うんちするの(^◇^;)

すぐに片づけて貰えないのは、耐えられないみたいです。
アバター
2009/11/28 11:05
ペットには癒されますよね

私は今メダカだけです
お別れの時が辛すぎて
他のペットはやめました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.