Nicotto Town


現代版高宮概論。


やっほー今日も元気!




つってももう2時間半くらいネット泥酔状態;;


あー悲しくも無いのに目が潤んでいるww


明日はPTAの学年行事で半ば白け・・・・


あー学校行事だったら1年生をウォッチングできて楽しかったのに


まあ其の後焼肉がまっているから頑張る!


今日は11時からバンド練習なんだー


あー1週間で1番楽しい時間


昨日は兄とバンド真面目にやるならナントカ


って話してたけど


今はそんな事如何でもいいのさ


序章にすぎぬからね今のバンドは


半ば遊び


まあ色々と人には考えがあるんですよ


来年はボイトレ通ってバイトしてエンジョイするぞー


自分がどこまで頑張れるかに期待と不安が渦巻く


どーにかなるよねっ!!


まろまろまろーん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.