Nicotto Town


適当日記(^_^;)


好きな動物

動物は基本的に何でも好きです!

猿が結構好きだな~(^0^)


猿山とか観ていると個性があって面白いです~

親子猿の赤ちゃんメッチャ可愛いし(●^0^●)

前に(愛知県にある)犬山モンキーパークはすごく楽しかった~♪

アバター
2009/11/30 19:27
猿って見ていて面白いですよねぇ♪

因みに以前、野生のサルに取り囲まれたことがありましたねぇ(汗)。
アバター
2009/11/29 15:07
POPOちゃん
猿のケンカ怖いいですね^^;
アバター
2009/11/29 15:06
すずヵさん
私もリスザル好きです~♪
アバター
2009/11/29 15:05
みっちゃん
サファリーパークいいですね~^^
アバター
2009/11/29 13:22
お猿さんかわぃぃよね♥
子ザル見てるとうちの子みたいだぁモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

でも、お猿のケンカ激しいから怖いよぉ><
アバター
2009/11/29 10:57
サル可愛いですよね♪
うちわリスザルとか好きです★
モンキーパークいいですよね♭
めツちゃ可愛いです><
アバター
2009/11/29 10:09
わたしも動物園好き☆ヽ(*´∀`*)ノ
そそwやっぱり親子って見てるとほほえましくなるよね^^
サファリパークに行ってみたいんだぁ^^
アバター
2009/11/29 09:05
アン&ローズさん
そうですね~!
なんとなく人間と似たような所があるような気がしますね^^;
アバター
2009/11/29 09:03
織姫さん
確かに放し飼いとか野生だと怖いかも^^;
アバター
2009/11/29 09:01
自称@夜行性蝙蝠さん
そうですね~!
アバター
2009/11/29 06:50
どんな動物でも、赤ちゃん見てると可愛いですよね~
お猿さんはお母さんにぶら下がってるから
ほんと可愛い、親近感!
霊長類同士だから…? ^^;
アバター
2009/11/29 01:58
お猿さん!?^^;
小さい頃に猿が放し飼いになってる施設で
猿と目が合ってしまい・・・追いかけられて以来、ちょっと恐いです><
アバター
2009/11/29 01:53
ステプはステプ。ステプはステプだろう。きっと皆が欲しいんじゃないのか?どうなんだ、
其処のところ。どうだかしらんが自称@夜行性蝙蝠はブログにコメントがあったら返しに行くぞ。ステプはステプステプが欲しけりゃブログに毎日コメントに来るが良い。
こちらも嬉しいぞよ。君はステプが欲しいのか?欲しいか。自称蝙蝠からステプを押しに行くぞ、君の家にもそのまた次の家にもな。今日のステプは何人に行くだろうそう思いながら
ステプをあげよう、君に、そのまた次の君にもな、

ほおほお親子のサルかわいらしいですねqw
アバター
2009/11/29 00:25
らるあちゃん
では今度…^0^;www
アバター
2009/11/29 00:19
私も基本的に何でも好き❤
おさるさん、見てると飽きないよねぇ(。-∀-)
縄張り争いとか勃発するしw

動物園行くの好き~❤
でも、うちのだんなさん、動物のにおいがダメで
行っても、遠くから眺めてる(-_-;)

連れていってくれるだけましか・・・www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.