Nicotto Town



いや~大満足♪

さて、日記も久しぶりだな

今日はですね~知人に 「隠れたイイ店があるのよww」 

ってことで晩飯食べに行くことになったんですよ

そしたら まぁ~高そうな店に連れて行かれましてね!!

「ここなんだよww」 とか余裕な素振りで店に入って行ったんです



そしたら中に、ちょっと怖めのマスター(大将?)みたいな人が出てきて

「お、いらっしゃい! 今日は親父さんと一緒じゃないんだね~ 

お友達かいっ?」 って聞いてきて 「はい、いつも父がお世話になってます」

見たいな事言うから ( なに!? こんなイイとこで食事してんの!?)

と、内心焦りww

まあ、席に座り 自分が 「そういえば、ここメニューは?」 と聞くと

「え? ないよ ご主人の今日入ったオススメで作ってもらうんだよ」 

「え!? そんなことサラッと言われましても……」 (゜д ゜ )ポカ~ン

で、料理が出てきて 伊勢海老 ヒラメ ホタテ アワビ 

なんかメッチャ軟らかいお肉 「えっと…お金足りるの?」(((゜д゜ ))))ブルブル

そしたら「ああ、ここ安いから大丈夫~♪」 とか言ってきて

「え!?マジで? てな感じで美味しくいただきました♪」


で、お会計 「合計で8680円です」 「え!? 安っ!!」

「何でこんなに安いの?」 って聞いたら 

「ここ親父の兄貴の土地安く貸してるかわりに 普通の料金より

リーズナブルな値段で食べれるんだ♪」

「へえぇぇ なるほどねぇ」 てな感じで一息つきました。

「来る途中で聞いとけば もうちょい気にせずに食べれたのになぁ」

と思いましたねww でも、あれだけの料理が4300円で食べれたと

思うと まあ、いい店に連れて行ってもらったなぁと思う

今日この頃でしたww

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.