Nicotto Town


のんびり行こっか!


靴下ばっかり・・・。


ニコガチャ第9弾、靴下ばっかり出てくる・・・。


靴下ばっかりいらないよ~~~~!!


髪型とか、服とか出てこないかなあ?

アバター
2009/11/30 17:45
わかりました~
アバター
2009/11/30 17:44
友申受け取りました(*◆艸∀`Θ)
アバター
2009/11/29 15:03
璃姫奈さん、おめでとうございま~す!

瑠璃猫@さん、完了しました!

べあ✿ぷう太郎さん、靴下ばっかり持ってても、ほんと意味ないんで・・・
あげます
アバター
2009/11/29 10:55
ほんとですかっ!?(´・ⓤ・`)
嬉しいですっ✿
目玉ダブったらうちからもプレしますね❀
アバター
2009/11/28 20:16
名前かえたで☆
もと☆夜一様☆やから!
うちもぉww
くつしたばっか☆
どんまいねww
アバター
2009/11/28 19:15
髪型でましたよ^^

でも今日は10回回して6回ピンク券でした^^;

服でませんよね~><
アバター
2009/11/28 18:03
ですね・・・靴下ばっかりあってもねぇ・・・。
靴下何枚も重ねて、はいたらあったかいですけど・・・^^;
アバター
2009/11/28 17:54
たしかに靴下ばっかりですよね。
アバター
2009/11/28 17:34
べあ✿ぷう太郎さん、靴下あげますよ~
ほんと靴下ばっかりあるんで・・・^^;
アバター
2009/11/28 17:32
モグラさん、ドリーム券ばっかり?
頑張って~
アバター
2009/11/28 17:31
みなみ★さん、いえいえ~
アバター
2009/11/28 16:45
うち靴下が出ませんww

お互い頑張りましょうねっ(´・ⓤ・`)
アバター
2009/11/28 16:17
マジ?
ウチはアイテムでもないよ~・・・(泣)
ドリーム券だー!!
アバター
2009/11/28 15:52
有難うござ今s------------------す」
アバター
2009/11/28 15:50
それでは送っておきますね~
アバター
2009/11/28 15:45
ほんとですかーーーーー
おねがいします
アバター
2009/11/28 15:34
まだ出てないんですか?
よかったらあげますよ~
アバター
2009/11/28 15:20
靴下いいなぁーーーーーーーーーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.