Nicotto Town



もうちょっと楽しい夢を・・・

今年初めて、目が覚めたときに、夢の内容を覚えてました!

なんか大人部屋で、チャットログが早くて会話についていけなくて、
おろおろしてる夢でした。。。。


ニコッとの夢を見るのはいいとしても、もうちょっと楽しい夢希望www

アバター
2009/01/05 06:28
>yuyuさん
薬飲みこむの苦手ですorz
アメリカのは大きいんですねw
アバター
2009/01/05 04:14
サプリ、味わってはいけません。
飲みこむのですよ。
アメリカのは、のどにつっかえそうですが、慣れましたw
逆にアメリカ人にとっては、漢方粉薬のようなのが駄目みたいです。
アバター
2009/01/04 18:53
>yuyuさん
チャットのし過ぎかもw
サプリってほとんど飲んだことないんですよね・・・
美味しいですか?w

>ちぃさん
この年末年始暇だったので、かなりはまってたかもw
アバターがおそっ来る夢ハイヤー><

>meiさん
そういえば、最近見てないですね~
明日からは仕事も始まるし大変ですね;;
また、暇なときに遊んでくださいね><

>アユミさん
重症!?
ええ、そうかも(〃∇〃)
夢の中でも、買い物しまくりってのもどうなのかなw
お金はかからなくていいかもだけどw

>あすかさん
あすかさんは、初夢まだなんですね~
いい夢がみられるといいですね^^

>ゆきのさん
寝すぎですwww
夢を見るまもなく熟睡してるのかもしれませんねw
アバター
2009/01/04 14:44
こんちはっす☆さっき起きました!
2時に寝たのに…12時間睡眠ってw 私は子供かw
最近夢覚えてないですねぇーこれだけ寝てるんだからひとつくらい覚えてても良さそうなのになぁ
アバター
2009/01/04 14:31
こんにちは。
夢にもここのことが出てきたんですね。
私は最近夢自体を見ないんですよね(単に覚えていないだけなのでしょうけれど)。
そろそろ初夢を見たいところです。
アバター
2009/01/04 14:14
初夢までも ニコに犯されるとゎw
重症だ(*・д・)(・д・`*)ネー

オイラの初夢は 買い物しまくってる夢でした。
これもまた重症w 爆
アバター
2009/01/04 14:01
ありゃ、ニコットにはまりすぎ??
最近、なかなかチャットできずにいます(涙)

月曜からは、もっとできなくなりそう・・・。
かなしい・・・。
アバター
2009/01/04 13:52
マコトへ それ笑えるw そこまでハマっているのか?!そのうちにニコっとアバターがチャッキー化して襲ってきて
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!  ホラーちっくな夢に換わってきたりして^^;
 
アバター
2009/01/04 13:24
チャットしすぎー!?
目の健康の為に、サプリ飲んでくださいね。
(侮れないですよ、これ!)

パソコン覚えたてのころ、夢の中で必死にキーボードをタイプしている自分がいたのを思い出したわぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.