Nicotto Town



夢は3億円!


PCの調子が悪いというのに

3億円を夢見て

年末ジャンボ30枚購入してしまいました

夢は3億円・・・・

現実は・・・・

ゴミにならないように頼みます

あ、ゴミというと怒られるそうです

紙は資源だそうで???????

アバター
2009/12/01 20:53
>tom さん

1等が70本(2等は140本)ですから、
夢の70人入れるように・・・・・祈りますかね~
アバター
2009/12/01 20:43
私も買いますよ~。
って言うか、当てますよ!!^^

3億円当ったら黒ガチャやり放題です^^
アバター
2009/12/01 20:12
>ラブリーtom さん

歯がゴールドだと・・・・
鏡見てにやけると、まぶしかも(* *)
アバター
2009/11/30 14:35
歯までゴールドのtomさん・・・見たいっ^^;
アバター
2009/11/29 22:07
>キヨ(0´∇`) さん

私は、たまにBIGを購入してますが
ぜんぜん、かすりもしません

そのうち当たると・・・・・
夢見てます
アバター
2009/11/29 22:01
僕は、宝クジは買いませんが毎週必ず
ロト6は買ってます(o^―^o)ニコッ♪

数年前から数字を変えず
買ってますが1等の最高額2億円は
遠いですねwwww(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
アバター
2009/11/29 21:42
>ラブリーtom さん

当たったら、全服金ですね~ww
当たってくれ~・・・・3億円!
アバター
2009/11/29 21:36
>kazu♪ さん

そうなんですよね~
買わないと当たらないしね~

1枚しか買わないで、1等当たる人もいるようだし・・・・

ん・・・  難しいところ
アバター
2009/11/29 16:23
当たったら・・・・
黄金のパソコン買えるねっ^^;

そんなどころじゃないか。。。はははっ><
tomさんのアバターがキンキンキラキラ(笑)してきたら
当たってるのかも・・・って密かに思ってます(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2009/11/28 16:36
購入しましたかぁ(゜▽゜)
去年はσ(´∀`●)アタシも買いましたが、結果は・・・
il||li▄█▀█●il||li

なので、今年はやめようかなぁ…なんて思ってますが、
買わなきゃ当たらないですもんね( ̄▽ ̄;)

夢は持ちたいし・・・どうしょう??(・_・*)(*・_・)??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.