Nicotto Town



ペット


 家にはワンコとニャンが居てる
ワンコ(マルチーズ犬)は寂しがり屋です
ニャンコとお留守番してたら必ず鳴いてますw
オスと言う事もあり近所のコリー犬に
よく吠えまくるε(◕‿◕✿)з

ニャンはシャム猫と言う事もあり凄く警戒心が強いです
知らない人達には姿を見せない
以前、姪っ子が遊びに来た時には決まって姿を見せず
姪っ子が家中を探したけど見つからず
ベットの隙間に隠れてたε(◕‿◕✿)з
ワンコは知らない人達でも愛想が良いんだけどなぁ
家の前が小学生の通学路になってワンコは小学生の人気者

この二匹なんだけどニャンコの方がワンを嫌ってますw
ワンコの方が遊びたいのかニャンに近づいたら
ニャンは『フゥ~!』と怒るw


アバター
2009/11/29 16:58
ロザリオさん:ワンコは遊びたいんだけど
ニャンが嫌がるの(>_<)
アバター
2009/11/29 16:57
恵さん:確かにプライドはありますね
イタズラばかりしてます。
アバター
2009/11/29 16:04
わんちゃんとニャンちゃんの
やりとりが目に見えます^^

けんかにならなければいいんだけど...
アバター
2009/11/29 15:37
ワン、にゃん、上手に飼っているんですね。
猫って、なんだか憎めない。あのプライドの高さが私は結構好きかも(^O^)
アバター
2009/11/29 09:40
華音さん:家のニャンは太ったり痩せたりの繰り返しです。

アバター
2009/11/28 21:11
ワンもニャンも居ないけど、近所のボスネコが遊びに来ます。
体もでかけりゃ態度もでかい。。。茶トラ。
シャムってスタイルが綺麗よね (^0^)
アバター
2009/11/28 19:56
小桃さん:ビックリしたんじゃないかなぁε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/11/28 19:56
幸せ族@あいひなさん:二匹は仲が悪い感じになってきてます(>_<)
アバター
2009/11/28 17:33
うちのにゃんは まだ生後50日くらいで
しっぽになにか 物がぶつかったときにね
体まるめて 毛を立てて「ふぅ~~!」と
威嚇ポーズしたことありました・・

全然怖くなくて 微笑んじゃったです^^
アバター
2009/11/28 17:06
いいな!!
ワンもにゃんもいるなんて。。。
私のブログにもコメよろしくデス★☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.