Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



犬大すき♪

犬ってかわいいですよね!

とくに子犬がかわいいw

でも、家ではペット飼っちゃいけないんですよ・・・

飼いたいよ~

#日記広場:ペット/動物

アバター
2009/11/28 19:37
犬めっちゃかわいいよね♡

家で飼えないのか…。
でも、ニコタでペットのやるらしいから
それで飼っちゃえ!
アバター
2009/11/28 17:40
そうなの!?

うーそれは・・・・むずかしいね;;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.