ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
犬ってかわいいですよね!とくに子犬がかわいいwでも、家ではペット飼っちゃいけないんですよ・・・飼いたいよ~
#日記広場:ペット/動物
212968島
家で飼えないのか…。
でも、ニコタでペットのやるらしいから
それで飼っちゃえ!
うーそれは・・・・むずかしいね;;