Nicotto Town


ニコット日記


28-29日予備①

忙しいのに訪問感謝です^^

ニコットさん3000Cは確保とコメしております(笑)

これからも、宜しくお願いしますね^^

巡回は平日も不定期になるかもしれませんm(-_-)m

寒くなったり温かくなったりですね;;;

土日の巡回が無理かもです。

インフルエンザの季節がです。新型予防接種徐々に始まり

ましたね。


皆さんも体調管理気をつけて下さいね^^

家具でC不足になりますね。。。。

アバター
2009/11/29 14:26
こんにちは♪この週末はお部屋改装に色々と悩む日々なのですぅ(。・ω・。)
アバター
2009/11/29 14:23
(*´・ω・*)p[ 。*†*。コンチャ。*†*。]q 
アバター
2009/11/29 14:04
こんにちは☆
素敵な日曜日になりますよぅに〜♪
アバター
2009/11/29 14:03
こんにちは
アバター
2009/11/29 13:52
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~今日はゆっくりまったりしてまぁ~す^^ポッチンwww
アバター
2009/11/29 13:50
こんにちは♪
アバター
2009/11/29 13:44
こんにちは^^薄曇り…ちょっと肌寒いです☁ポチ♪
アバター
2009/11/29 13:37
こんにちは、ステキ!お届けです^^
アバター
2009/11/29 13:35
このチキンを見ると、小学校のときクリスマスに出たチキンを骨まで食べた人を思い出します★(実話ですw)
アバター
2009/11/29 13:21
こんにちは^^いつも訪問ありがとうございます♪
ステプお届けです☆彡
 
アバター
2009/11/29 13:20
タウン内無差別ステプ中
アバター
2009/11/29 13:20
ステプ訪問です☆明日から新しい白ガチャが始まるので楽しみです♪
アバター
2009/11/29 13:16
✜ななつんⓢⓣⓟ✜ 明日の白ガチャが待ち遠しい ❤an(*´ -`)(´- `*)an❤
アバター
2009/11/29 13:13
(◕‿◕✿)こんにちわ✿いつもありがとうです♪
アバター
2009/11/29 13:09
こんにちは。日曜日を素敵にお過ごしでしょうか。本日は夕方から友人と焼肉デー(^o^)
アバター
2009/11/29 13:08
こんにちは^^
本当コイン不足になりますよね~
ツリーも大きいの我慢して小さいの購入しました><
ステプお届けです~☆
アバター
2009/11/29 13:08
こんにちは。寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

まぁちゃんさんでもCコイン不足になりますか (^^ゞ
予想(妄想?)としては全アイテム複数買っても、『あ、ちょっとコイン減ったかな?』位かと。。。
アバター
2009/11/29 12:50
こんにちは~^^昨日とはうって変わって、ちょっとヒンヤリ日曜日ですね~。風邪ひきませんように☆
アバター
2009/11/29 12:35
私もリフォームで8000コインぐらい使っちゃいました(*ノノ)
アバター
2009/11/29 12:34
こんにちは まぁちゃん♪
休日、いかがお過ごしですか~^^?
ニコタでは、顔が広いモルダーだから、捜査もスムーズね^^
アバター
2009/11/29 12:10
こんにちわ^^
ステキなお休みになりますように(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/11/29 12:07
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
アバター
2009/11/29 12:04
こんにちはステブ♪♬
今日はゴルフ中継から目が離せない^ ^
のんびり日曜日をお過ごしください♪
アバター
2009/11/29 11:59
まぁちゃん こんにちは~☀
家具も揃えたいし、
ペットも飼いたい…
Cコインいくらあっても足りません(*_*)
アバター
2009/11/29 11:56
こんにちは!早起きしようと思ったら11時でした(´・ω・`)今から勉強がんばります!ステプ!
アバター
2009/11/29 11:49
まぁちゃんさん、こんにちは~
 サンデーポッチのお届けです☆
アバター
2009/11/29 11:48
こんにちは^^
今朝は寒かったね><
風邪引かれませんように。。。
アバター
2009/11/29 11:45
まぁちゃん、こんにちは^^いつも訪問ありがとうございます♪
アバター
2009/11/29 11:11
おっはよ~♪
2年目のニコッとの予定にお部屋アイテムのフリマ&プレゼントがなかった~ショック~ステプ☆

家具買い過ぎた~(__;)
アバター
2009/11/29 11:10
コンニチハ...
Inしない間も訪問感謝です^q^
アバター
2009/11/29 11:05
おはようございます♪厚い雲の切れ間から、
日が射している!中途半端なお天気です ( ∩_∩)σポチ
アバター
2009/11/29 11:03
伍長、おはよ♪
にゃるほろ。ペットのために3000コイン貯金なのね!
ペットは象がいいかな~❤
アバター
2009/11/29 10:53
まぁちゃんさん
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
アバター
2009/11/29 10:53
☆(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。(∩ω・∩*)☆ステプです♪
アバター
2009/11/29 10:45
.:+:.::.:+:(。◔‿◔)ゞ ぉはょうー.:+:
寒いけど素敵な日曜日を:*・゚☆.。.:*
アバター
2009/11/29 10:42
こんにちは。昨日と違って今日は寒いです…ブルッ
アバター
2009/11/29 10:35
こんにちは^^うちのサンタはちょっと休憩中♫
アバター
2009/11/29 10:34
ニコ彼ができてしまった!もう泣きそう。 そして今週の月、火は巡回休みます。
アバター
2009/11/29 10:28
まだお正月のアイテムも大きなのが来るんでしょうか
C稼がないとですね
アバター
2009/11/29 10:22
おはよぅサンデ-♪
家具を購入するための資金繰り…
事業仕分けしないと(・_・;)
アバター
2009/11/29 10:14
そうそう(*´Å`*)かなりC不足ぅ(。-(ェ)-。 )
ガチャも目玉でず、背景とドリ券ばっかなゅんでし
アバター
2009/11/29 10:12
おはよ
家具は高いね
去年はそういえば、ツリー1個買って巫女を買ったらコインが20になりましたと・・・

2階建ての改築費だけは常に持ってないといけないから、気が気じゃないょ
あたしの周りでの予想
高い人は50000 安い人は20000
まあ・・・こんくらいで2階建てになるんなら安いもんだね♪
アバター
2009/11/29 10:11
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~ステキな休日を~^-^
アバター
2009/11/29 10:09
まぁちゃんおはよう^^
今日もいい天気だ㋔~楽しい日曜日を過ごしてね(^_^)v
アバター
2009/11/29 09:56
ヽ(*≧л≦)ノおはようデス!!
すごい、ニコッとさんのコメントがぁ\(◎o◎)/!
アバター
2009/11/29 09:45
(❀ゝ‿◕)σ【】ピンポーン ♪ステプお届けで~す*:..。o○☆
アバター
2009/11/29 09:39
おはよー^^
アバター
2009/11/29 09:37
こんにちは。11月最後の日曜日、ステキ!の無料巡回サ~ビスです。^^
アバター
2009/11/29 09:01
今日はどんよりくもり空です…
アバター
2009/11/29 08:58
【。*†*。☆OHAYO☆。*†*。】こちらお天気☁。。。素敵な日曜日になぁれ^^;
まぁちゃん、いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございまーす♪
アバター
2009/11/29 08:51
おはよう~♪ステキぽちっ!ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
アバター
2009/11/29 08:24
3000C確保は大変です!
がんばらないと><
アバター
2009/11/29 08:05
こっちだったね^^;
アバター
2009/11/29 07:47
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ おはようございます。11月最後の日曜ですね。早いです・・
アバター
2009/11/29 07:19
~~~ヾ(^∇^)おはよーごさいます♪
(*ノω<*) そうなんですよね~3000C・・・ペット・・・(>_<)
のん気にX’mas仕様のお部屋にCをつぎ込むべきでは無かったヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ガチャもあるし・・・あぁぁー大変だーー(┬┬_┬┬)

アバター
2009/11/29 07:09
ひと月後には 正月飾りで またCコが必要ですね。
アバター
2009/11/29 06:03
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~ ございます❤ฺ
お誕生日を、リアの友達がサプライズで祝ってくれたので、朝まで飲んじゃいました^^

アバター
2009/11/29 04:26
やっと、お休み☆ステぷっぷ♫
アバター
2009/11/29 04:14
こんばんは。巫女サンタがステププレゼントもって参りました~♪
アバター
2009/11/29 03:35
こんばんは☆炎の錬金ステプをお届けします♪ヾ(・・)♪
クリスマスアイテム、綺麗で可愛い物ばかりでコイン減りますよね。
アバター
2009/11/29 03:09
真夜中にこんばんはぁ(o´ω'o)ノ半分寝てますzzzポチリ✧.。*・
アバター
2009/11/29 02:52
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
名前変えました。
元kazu♪だよぉO(≧∇≦)O
これからもよろしくお願いします(o´・∀・)o))
呼び方は、今まで通りkazu♪でもいいですよぉ(≧▽≦*)
アバター
2009/11/29 02:41
深夜のポチ♡昨日はUSJの天使のくれた奇跡を観てきました^^凄く良かった~♡おやすみ(*^_^*)
アバター
2009/11/29 02:14
おやすみなさい★
アバター
2009/11/29 02:07
こんばんは^^ 日曜も素敵な1日でありますように。   人(^-^*)
アバター
2009/11/29 01:34
(o・д・σ)σ青ガシャあとTシャツだけ・・頑張ろう!! オヤスミ
アバター
2009/11/29 01:29
おやすみなさい。部屋をちょっとだけクリスマスバージョンにしました^^ ほんとにちょっとだけ~^^;
アバター
2009/11/29 01:28
やほぉー(o´Д`)ノ゛
ドリルが手放せなくなりますた(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/11/29 01:27
(*・ェ・*)ノ☆コンバンワン♫

Cコインためなきゃ…毎日ゲームしまくりですo(>_<)o
アバター
2009/11/29 01:05
こんばんちゃ~☆
たしか、ペット1匹目は無料で2匹目から3000コインでしたっけ?
違ってたらゴメンナサイ<(_ _)>
がんばろ^^;
アバター
2009/11/29 00:56
こんばんは~♪ステプの配達です(●´∀`●)
30日からの白ガチャ4弾で散財しそうな予感がしますwww
アバター
2009/11/29 00:52
ヽ(▀・ω・▀)ノこんばん ▀ヽ( ・ω・ )ノ▀わぁ

眠~い(-_ゞ ステプ□_ρ(ー`*)ポチッ♪
アバター
2009/11/29 00:27
@^^@)/コンバンワ
今日は晴れたけど寒い一日でした。
σ(*´∀`*)アタシも今回の家具アイテムで散財しましたぁ~
また一生懸命ためないとねぇ(;´▽`A``

アバター
2009/11/28 23:59
こんばんは(´▽`*)ぽちっ♪
駆け足でステプ!
アバター
2009/11/28 23:56
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 
今日は冷えます~ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
アバター
2009/11/28 23:47
こんばんは☆遅い訪問になりましたーくま子が駆け足でステプお届けデス♪
アバター
2009/11/28 23:38
こんばんは〜♪良い週末を〜♪の、ぽち。
アバター
2009/11/28 23:33
私も家具を購入しまくりました。
2年目のニコッとの変化、ちょっと不安です。
アバター
2009/11/28 23:30
29日は外出するので、巡回お休みさせてくださいね~
アバター
2009/11/28 23:30
こんばんは~♬ガチャいいもの出ましたか?^^
アバター
2009/11/28 23:27
こんばんは^^

3000Cとかすぐ使っちゃいますよ(º∀º)アハハ
アバター
2009/11/28 23:26
ネコネコ超ダッシュステプ!!冷え性のツボをピンポイントでジャンプ押しして行きます( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2009/11/28 23:22
こんばんは~。やっと一人ゆっくり出来る時間になりましたー
アバター
2009/11/28 23:19
[コンバンヮ★]◎´Д`)ノ゛ヾ(´Д`●[コンバンヮ☆]今日もひえます!すてぷ
アバター
2009/11/28 23:16
(*´∀`*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はお仕事でした~(´∀`;)
アバター
2009/11/28 23:13
ステプ急便!! ぽッちん♪
アバター
2009/11/28 23:08
こんばんわ~(。◕‿◕。)ノステプ♪でごぢゃるぅぅっ!!
これからニコペットも買わなきゃいけない(?)ので
がんがって貯めなきゃねw
アバター
2009/11/28 23:07
こんばんは✿
明日は久しぶりに暇なのでお部屋のお掃除をしようとおもいます♬
でもお掃除苦手です^^;
アバター
2009/11/28 23:01
こんばんは☆11月最後の週末いかがお過ごしですか?
アバター
2009/11/28 23:01
青ガチャまだコンプしてないけどレア3つ揃いました❤こんなに早く揃ったの初めてだよぉ~(๑→ܫ←)♡
アバター
2009/11/28 22:53
こんばんは☆いつもステプ巡回お疲れ様です(*^-^*)
アバター
2009/11/28 22:32
こんばんはステプ☆今日も寒いですね~、冷え性にはキツイですw
アバター
2009/11/28 22:30
こんばんは★ステプありがとうです(^.^)
わ~ニコットさんのコメントですね~
そっか、3000コインは貯金しておかなくっちゃ★
アバター
2009/11/28 22:05
こんばんわぁ♪♪ステプお届けです。✿ฺ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
家具すごいですね。クリスマスツリー可愛いです。☆
アバター
2009/11/28 22:05
きゃ~^^
ニコットさんが~(*゚▽゚)ノ
アバター
2009/11/28 21:03
いつも訪問ありがとうございます♪

新作の家具結構いいですよねw
でも、和風ですので洋風を取り入れられないですΣ

インフルエンザ、気をつけましょうね^^
アバター
2009/11/28 20:50
こんばんは 
クリスマス家具、発売されていたんですね。
私も改装しましたよ~w

って、年内にペット出るんですか・・・! 楽しみですね。(´∀`)b
アバター
2009/11/28 19:45
家具で使っちゃったよ~~~(´∩`。)グスン
インフルなんて気にしない!それっ・・・でもね、声がでなくなりました。(☉д☉)
アバター
2009/11/28 18:32
そうなんですよー

そこで、リスクを覚悟して、年内にペットが出ることをリリースしまして、
3000コインの貯金は残しておいてくださいねーというお知らせを出す
ことにしました^^;
アバター
2009/11/28 17:52
こんばんわ~ ポチッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.