ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ウチはEXILEのFranを買いました!! それで、携帯で応募をしたら出来ませんでした・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。 なんででしょうか!?出来た人はコメントヨロです!!
#日記広場:日記
68312島
ウチタカヒロと昔遊んでたから、今も親友です!!でも、ATSUSHIの方が好きかな~∴(≧ε≦*)ぶっ
うちゎ普通に、CDかって、アルバムかっておわりwww 毎日ってほどきいてるよ。
TAKAHIRO最高ぉ↑↑
友申もありがとねっww
友達になろお(∀)
うちかなりのEX馬鹿だからEXILEちゃん引いちゃうかもだけど、
よろしくねっ*。