Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



EXILEのFranのオリジナルショコラで・・

ウチはEXILEのFranを買いました!!
それで、携帯で応募をしたら出来ませんでした・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんででしょうか!?出来た人はコメントヨロです!!

#日記広場:日記

アバター
2009/01/06 01:08
私プレゼントのために、Franいっぱい買いました。。。
アバター
2009/01/05 14:52
TAKAHIRO最高だよね+.(○´∀`ノノ
ウチタカヒロと昔遊んでたから、今も親友です!!でも、ATSUSHIの方が好きかな~∴(≧ε≦*)ぶっ
アバター
2009/01/05 11:38
応募しやたんやぁwww   何か。。。すごいね、ホント。
うちゎ普通に、CDかって、アルバムかっておわりwww   毎日ってほどきいてるよ。
TAKAHIRO最高ぉ↑↑
アバター
2009/01/04 20:47
ウチもどんだけwってゆうほどEX馬鹿だから、よろしくねw
アバター
2009/01/04 20:07
こめありがとう(^ω^)
友申もありがとねっww
友達になろお(∀)

うちかなりのEX馬鹿だからEXILEちゃん引いちゃうかもだけど、
よろしくねっ*。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.