Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


好きな動物



断然猫派
猫って犬に比べて気まぐれと言うかワガママな所が有るけど
そのワガママさ加減が良い

ただね同居のお袋が動物アレルギーになっちゃってて
見てる分には大丈夫なんだけど
触ったり出来ないって言うので飼えないんだよね

で、以前に飼っててハマってたのが熱帯魚
最大時で水槽7つで100種類くらい飼ってたかな
水質や魚の性格で一緒に出来る物出来ない物が居るので
水槽の数もどんどん増えていった

ここを見に来る方の中で知ってる方も居ると思うけど
この熱帯魚にハマってる時にピラニアも飼っててですね
オイラは指を噛まれた事があります(-_-;)
1針縫ってキズが残ってます

-------------------------------------

青ガチャ3日目
行くぞーミュージックスタート!
ブリブラダンスの部分は省略

結果は
・ホワイトクリスマス  初物
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・ノエルベルピアス  初物
・コニラウスの靴下  ダブリ
・ドリーム券
・ひいらぎの指輪  初物
・ひいらぎの指輪  ダブリ
・ドリーム券
初物3つゲット、まあまあだな

アバター
2009/11/29 00:15
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
飼い犬に手を噛まれる…とはよく聞きますが
飼いピラニアに指を噛まれるなんて><
アバター
2009/11/28 21:49
うちもニャンがいます。
彼らは「自分のテリトリーに人間を住まわせてやってる」くらいにしか思ってなさそう。
自分から膝に乗るのはOKだけど、
無理矢理だかれて膝の上は NO テンキュなのですよネ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.