Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



瞑想してたら・・・

午後に瞑想(たんに昼寝とも言う)してたら、
いきなり左足のふくらはぎが攣って、飛び起きた。

痛てぇ~、( ゚Д゚)ゴラァ

#日記広場:人生

アバター
2009/11/30 19:59
あるちゃさん

それを言っちゃ~いけねぇ~ぜw
私、スピリチュアルな世界を探求してるでござる( ´艸`)
アバター
2009/11/30 19:56
ほれみそw
やっぱりお昼寝だったでそ?w
め・い・そ・うと言う名の「目垂 目民」・・・・・w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.