ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
午後に瞑想(たんに昼寝とも言う)してたら、いきなり左足のふくらはぎが攣って、飛び起きた。痛てぇ~、( ゚Д゚)ゴラァ
#日記広場:人生
246711島
それを言っちゃ~いけねぇ~ぜw
私、スピリチュアルな世界を探求してるでござる( ´艸`)
やっぱりお昼寝だったでそ?w
め・い・そ・うと言う名の「目垂 目民」・・・・・w