Nicotto Town


B5コピー用紙


シャケきたーΣ(゚∀゚*)


いらない背景3枚入れたらシャケが来て嬉しいです(*´ω`*)
というわけでやりたかったW鮭をやってます

自力コンプはできなかったけどとりあえずガチャコンプできて一安心です


あ、そうそう。鼓笛隊のブーツも手に入りました
スカートはブリティッシュプリーツの赤があるので諦めることにしました
だってスカート人気なんだもん(ノω-)

アバター
2009/11/29 14:06
>蒼井さん
 はじめましてこんにちはー
 着ぐるみとの組み合わせは他の人がやってるのを見て「いいなー」と思ったので真似しちゃいました
アバター
2009/11/29 07:35
ブログ広場から、おはようございます。
きぐるみとの組み合わせ、すごく似合っていてステキです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.