Nicotto Town



イヌ派とネコ派

たいがいどちらかに分かれると思います。
私はやっぱりイヌかな?
妹はネコ派でしたので、
小さい時はイヌもネコも飼っていました。
でも家の前に県道が走っているので
かなり交通量があって、ネコがいつも交通事故に
あってました。かわいそうでそれ以来ネコはやめました。
イヌはとても長生きしましたが、
ある時突然姿が見えなくなり・・
それっきり帰ってきませんでした。
自分の死期を悟ったんだと思いました。
それ以来イヌも飼ってないですが、
イヌ飼いたいです。
老後の楽しみにとってあります???

アバター
2009/12/01 08:04
どっちも好き✿
毛皮がついた子はもうくしゃみしながらすりすりすりすりすりすり。
癒されたいです。
でもお別れの時のことを考えると・・・(T_T)
アバター
2009/11/30 23:01
まっさんもやっぱり
イヌ派ですか??

年を取ると尚更ペットが必要かも・・
アバター
2009/11/30 23:00
ゆうかさん
やっぱりイヌ派ですか??

ペットって大きな力持っていると思います。
アバター
2009/11/30 01:25
犬派ですね

老後はいぬが飼えるところで

すごしたいな
アバター
2009/11/29 09:11
老後の楽しみ。。。。。。^^;
私もイヌ派~~♪♪ ネコはあんまりなついてくれないから。。。
まぁ、どっちもかわいぃけど★
死期を悟るってやっぱり動物はすごいなぁ!!って人も動物だwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.