Nicotto Town



早いな~~~~

もうすぐ11月も終わりです。早いですね。ニコッとの住人になったのが8月。夏祭りがあってて金魚持って歩いたな~~~^^秋になって月に行ってきのこ狩りしてハロウィンがあって今はすっかりクリスマス。毎日とても楽しいです。お友達はみんな優しくてずっとずっとおばあちゃんになるまでお友達でいたいな~~って思います。あっそういえば、まだ潮干狩りしたことなくて><昨日はじめてバスに乗ったけど潮干狩りには行けなかったのです。またタウンのバス停に帰ってきちゃいました><もう潮干狩りは終わったのかな~~?バスに乗り間違えたかな??また今日乗ってみます♪

アバター
2009/11/30 23:42
大倉若菜ちゃん
コメありがとう。若菜ちゃん今日もかわいいね。私もこんなにたのしいって思わなかったです。またエイトの話で盛り上がろうね^^お勉強もがんばってね。合格祈願☆若菜ちゃんこれからもよろしくね∞
アバター
2009/11/30 21:39
明日から12月だよー((泣
入試まで刻々と近づいてるよ・・・。
うちもニコタに来てよかったよ♪
今までyahooブログとかやってたんだけど、続かなくてすぐやめちゃってたんだ。
でも、ニコタは飽きないんだよねー。
多分、eighterが多いし、服のコーディネーションとか楽しめるからだと思う。
うち、はるちゃんと出会えてホントによかったよ★
これからも仲良くしよーねッ!!
アバター
2009/11/30 00:23
ふゆいちさん
コメありがとう^^クリスマスやお正月ニコタで楽しみます^^
アバター
2009/11/30 00:21
もこみなさん
コメありがとう^^ほんとだね。11月あっという間だった>3<でももこみなさん楽しいことあったからよかったね∞
アバター
2009/11/30 00:20
ももちゃん
コメありがとう^^私も中毒です。毎日してるよ。たのしいもん>3<これからもよろしくね^^
アバター
2009/11/30 00:18
もも∞ちゃん
コメありがとう^^きょう潮干狩り行けなかった><バスのタイミングが合わなくて・・・明日行ってみます^^
アバター
2009/11/30 00:17
TKおじさん
コメありがとうです^^そうなんです。バス間違えちゃいました><いつもいろいろ教えてくれてありがとうございますww
アバター
2009/11/30 00:15
小春ちゃん
コメありがとう^^来年もきっといい年になるよ。大丈夫だよ^^
アバター
2009/11/30 00:14
Micky瑞稀ちゃん
コメありがとう^^ほんとだね^^楽しいね♪
アバター
2009/11/29 18:37
私も8月入会で毎日楽しんでます^^

課金しないつもりだったのに
最近どっぷりハマってるしw

クリスマスイベント楽しみ
ましょうね^^
アバター
2009/11/29 17:19
早いね~^^

今月は特に早かったなぁ^^
アバター
2009/11/29 14:59
私も10月ごろ初めて、結構日がたってないようで結構たっているんだなーと(笑)
受験生なのにニコタ中毒ですww
1日1回はINしないとうずうず(←)

3回だけってのは少ないですよね(泣)
しかも潮干狩りなんか1時間に1本・・・
潮干狩りはめんどくさいんで行ってません(爆)
アバター
2009/11/29 11:29
私も昨日潮干狩り行きましたょ♪
アサリもキノコもオフになると3回しか出来ないみたいです^^;
アバター
2009/11/29 11:25
乗り場を間違えたのかな?
正刻に発車するので、58分頃にバス停広場でまってると、イイですよ。
アバター
2009/11/29 11:16
そうだね、1年の中で、たくさんのイベントがあって、ホントに楽しいね。
あーあ、来年は受験生・・・うふふ・・・(爆)
アバター
2009/11/29 10:18
なんかいろんなことがあったねぇ
楽しいなぁ
アバター
2009/11/29 10:16
みくちゃんへ
コメありがとう^^そうだね。みくちゃん金魚大好き金魚博士だもんね^^きのうはバス間違えてたから潮干狩りきょう行ってきます。。
アバター
2009/11/29 10:13
明太子次郎さん
いつもありがとうございます^^そうなんだ~~やっぱりバス乗り間違えてました><今日もう一度行ってみます。ありがとうございました^^
アバター
2009/11/29 10:12
早いねぇー
うちは本格的に始めたのが10月だからー
金魚とかいいなぁーって思う!
潮干狩り1回行ったけど1コインばっかしかとれなかった^^;
アバター
2009/11/29 10:11
バスはパズル広場では無い方のバス停で乗らないと海に行けないと思いました☆1時間に1本ですよ~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.