Nicotto Town


明希の気まぐれ。


泣きそうー。

薬のむと体がだるくなるー。

急に体が重くなってしゃべれなくなる。。

最悪やー。

アバター
2009/11/30 15:27
ステプ✿白がちゃ第四弾めっちゃいいですねー❤早くチャージしたいよぉ><
アバター
2009/11/29 14:17
大丈夫ですかぁ~??

お大事にm(_ _)m

明希さんが、回復できますように・・・・・
アバター
2009/11/29 12:22
食欲は?
少しでも食べろよ?
うどんでもそばでもいいから。
鍋にして野菜や鶏肉なんかも
食べれると体力回復出来るんだが、、、
薬飲む前に少しでも食べるのじゃ!
回復を祈る~~~~~~!
アバター
2009/11/29 10:20
大丈夫ですかぁっ?
あたしもインフルだったんで気持ちゎわかりますよぉ☆彡
頑張って㊦さいっ!!
アバター
2009/11/29 10:15
えええ!!
大丈夫?

お大事にね!
アバター
2009/11/29 10:15
大丈夫ですか??!!インフルエンザ大変ですよね・・・。

私も以前かかっていました;

お体に気をつけてくださいね・・・。

私はお月見限定アイテムウサギ系3点くるまで待ち続けています・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.