Nicotto Town


潮風と太陽


お部屋をちょっと改造

画像

パーティにぴったりと言われたのですが、イマイチ物が寂しいかなと思ったのでちょっと追加しました。
ついでに床と壁も変更です。

青が強いので目が痛くなるかも^^;

アバター
2009/11/30 12:41
そういいますよね。穏やかな心境になると。

この際仙人にでもなっちゃいましょうか^^ 私の家はキリスト教じゃないし。
アバター
2009/11/30 09:39
青が多いのはいいんじゃないですか
脳が休まるらしいし^^;
アバター
2009/11/29 21:07
でもね。水色ばっかでちょっと色合いがきついです^^;

私的にはちょっと失敗かなと^^;;
アバター
2009/11/29 17:46
水色のお部屋可愛いぃ~(*^m^*)
私、水色と、ピンク色って大好きなんです♪

アバター
2009/11/29 13:59
かまぼこさん。こんにちは。

お部屋を作り直す時に結構捨てますよ。
特に前のイベント用のアイテムは真っ先に捨てます。統一感がなくなっちゃいますから。

本当はレア魚も捨てたいんですが、なかなか捨てられなくってね^^;



せゆなさん。こんにちは。

1,000コインは結構高いですよ。でも買っちゃうんでしょ^^ がんばってね




mirukuさん。こんにちは。

配置の上手い人ってびっくりするぐらい広く見えますよね。
私もあの技を盗みたいと思って色々見させてもらってます^^

アバター
2009/11/29 13:42
ステキなお部屋ですね^^

私の部屋はあれもこれもと置きすぎちゃって
ごちゃごちゃしてるけど、kikuさんのお部屋は綺麗です^^

うちもちょっと片付けようw 
アバター
2009/11/29 13:37


クリスマスって感じで良いですね(´`)
私も、早くツリー買わなきゃ(´¨*)
アバター
2009/11/29 13:27
部屋の配置難しいです><
みなさんの、参考にしています^^
アバター
2009/11/29 12:04
なんやかんやで追加投資まで入れると3,000コイン使っちゃいました^^

たまにはパーッと使わないとね^^
アバター
2009/11/29 11:52
かわいい〜♥
さすがお金持ち!! 大ツリー高くて買えません(T_T)
アバター
2009/11/29 11:03
こんどお部屋の増築が出来るとか書いてありましたね。
私は個人的にはつばささんと同じガレージと車が欲しいです^^
アバター
2009/11/29 10:34
私的にヮ青+白=雪  ていう感じなのでキレイだと思います✿

今思ったんですけど、
家の外にイルミネーションみたいな飾りが出来たらいいですね^^(ニコッとの)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.