Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


散歩中に思う事

散歩いうか目的あらへんとタウンに出ん人なんやけどねw
タウンに居る時にちょいちょいステプしてもらうんやけど
未だに誰にされとるんかはわからへん...残念な事や(^^;
んでしてもろた時に思うんやけどステプの基準て何なんやろね
いた人にとりあえずステキをプレゼント....どんなステキなんや(^^;
まぁ深く考えてするもんでもない気もするんやけどな~何となく
うちがされた時は...
「なんか服装が貧相だから押してあげるよ、これで服でも買いなさい」
みたいな気持ちやないかなぁて思うw
うちにステキ要素なんあらへんさかいな(^^;
ええやんな~しんぷるいずべすと、手間いらずなんが一番..w
あ~でもこの時期やしなんや羽織るもん1枚欲しいわぁ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.