Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ダブリ物どうしてますか?(教えて)


全身服があったけど
帽子が欲しくて買いました(こっちの方が可愛い)
ワンピース以外はクリスマスです

キノコ山はコインのみ5コインでした
最高額はいくらなんだろ?
私は10コイン以上出たことないです(;-o-)oO

青ガチャで結晶のリースが出て喜んだけど
あとはメガネ(2個)とTシャツとドリーム券でした
ツリーが欲しくて懲りずに回しています
これでダブリは
メガネ×2
Tシャツ×1
ツリーステッチ×1
プレゼントの靴下×1

並べてみると結構ダブっていますね
他にも前のガチャの

もみじもみじ×3(これ5枚あったんですよ)
キノコキノコ×1
完熟柿×2
栗のコサージュ×1
どんぐりのネックレス×1
どんぐりのブレスレット×1
シャケのかぶりもの×1
トレッキングソックス×1
鼓笛隊のバトン×1
鼓笛隊の紙ふぶき×1
鼓笛隊の帽子(赤)×1
柄タイツ(タータン)×1
アップルペイント×1
トレッキングソックス×1


Pコインのものはリサイクルに出せるけどCコインはどうしよう
お部屋アイテムはもっとあるよ~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.