Nicotto Town


ニコット日記


29日伝言板②

忙しいのに訪問感謝です^^

ニコットさん3000Cは確保とコメしております(笑)

これからも、宜しくお願いしますね^^

巡回は平日も不定期になるかもしれませんm(-_-)m

寒くなったり温かくなったりですね;;;

土日の巡回が無理かもです。

インフルエンザの季節がです。新型予防接種徐々に始まり

ましたね。


皆さんも体調管理気をつけて下さいね^^

家具でC不足になりますね。。。。

アバター
2009/11/30 11:12
こんにちは^^
100人目のコメント。。。初めてだぁ♪ヽ(゚∀゚ )ノわーい♪
アバター
2009/11/30 11:09
こんにちは^^ まあちゃんさんがふたり居る事に気づいてから両方に行き来したい気持ちもあり・・
ふれてはいけない気持ちもあり・・そんな気持ちから足跡を消して見たくなる気持ちも、生まれるのでは、
ないでしょうか? 難しいですねニコタは? いろいろ分からない事が多いです^^;
アバター
2009/11/30 11:06
♥♡。*♣おは~│壁│ω・)ノ~  明日から12月だよ!早いね!怖いね><www
アバター
2009/11/30 11:00
こんにちわ^^
週明け、寒くなりましたね!頑張りましょう!
アバター
2009/11/30 10:56
才八∃一..._φ(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)ノ✎ฺ━SмILЁ━✲゚ฺ。★☆
アバター
2009/11/30 10:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日もはりきっていきましょう~ファイト~1発!!!ポチwww
アバター
2009/11/30 10:20
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~ステプです
アバター
2009/11/30 10:19
✿(。◕‿◕。)✿おはようございます*:;☆
アバター
2009/11/30 10:11
おはよぅございます♪
今日も寒いです…おでかけしたくなひ…
でも、頑張ります…(^^)
アバター
2009/11/30 09:53
♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪ 今月も今日で終わりですね~
アバター
2009/11/30 09:28
おはようっ(^.^)
クリスマスバージョンにしたら、コインがぁーーー。
お正月迎えられるか、心配です。
アバター
2009/11/30 09:23
おはよ~(。◕‿◕。)ノ 月末だけど笑顔でこっちょりステプ♪でごぢゃるぅぅっ!!
アバター
2009/11/30 09:08
おはよう(。◠‿◠。✿)
11月も最後だね^^ 今週もよろしくにゃあ❤
アバター
2009/11/30 09:07
(人*≧ω')*≧ω')*≧ω'b)b オパヨ~ン↑↑今日は11月最終日~今週も宜しくお願いします^^;
アバター
2009/11/30 09:00
(。・д・。)ノシ今週もよろしくです♪
アバター
2009/11/30 08:59
まぁちゃんおはよー!
今日は白ガチャー!!
アバター
2009/11/30 08:54
☆。◕‿◕。)ノおはよ~☆
今月もどうもありがとうの感謝を込めてのステプー(♡◕‿◕♡)
アバター
2009/11/30 08:39
11月も終わりです(。´・ω-)bネッ
アバター
2009/11/30 08:15
おはよう!11月も最終日ですね。今週もよろしくね(^-^)
アバター
2009/11/30 07:54
おはよー^^
アバター
2009/11/30 07:50
おはようございます。雨の朝です^^今週も宜しくお願いします。ステプのお届けです^^
アバター
2009/11/30 07:43
電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう★今週も宜しくお願いしま~す★
アバター
2009/11/30 07:18
新しい週の始まりです。

がんばって行きましょう。
アバター
2009/11/30 07:01
まぁちゃん (✿◡‿◡)pღღ゚11月もどうもありがとうでした♪今週もよろしくね(*‾◡◝*)
アバター
2009/11/30 06:54
おはようございます。今日は11月最後の日、秋から冬へって感じですね。^^
アバター
2009/11/30 06:49
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノ今週もよろしくです♪
アバター
2009/11/30 06:07
いつもありがとう 可愛いお部屋ね~♪
アバター
2009/11/30 05:49
おはようございます^^★テスト無事終了しました!今日からまた宜しくお願いします!!
アバター
2009/11/30 01:17
サヨナラ11月のステぷっぷ♫
アバター
2009/11/30 00:49
内藤選手、勝たせたかったな~。(´ω`。)ガンバッタネ。 ちと駆け足すんまてん(・ω・。)ノ=з
アバター
2009/11/30 00:46
おやすみなさい。今週もがんばりま~す!
アバター
2009/11/30 00:39
おやすみなさい☀◎_◎11月最後のステプケロ♪
アバター
2009/11/30 00:26
まぁちゃん、おはようございます。今週も宜しくお願いします^^☆
アバター
2009/11/29 23:48
さむ~い中、先程帰宅しましたぁ~。時間ギリギリなので駆足で失礼します=3=3
アバター
2009/11/29 23:47
∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪ 今日、初めて目玉出ました☆やった☆
確かに、家具を買うと、コイン、ごっそりなくなりますよね~~(´-∀-`;)
アバター
2009/11/29 23:41
(o・ェ・o)ノコンバンワ☆ ステキぽちりんこ♡
アバター
2009/11/29 23:28
こんばんは^^
11月も明日で終わり...はぁぁーーー。
12月は忙しくなりそうだぁ><
まぁちゃんさんも体調に気をつけて頑張ってくださーい!^^
アバター
2009/11/29 23:18
ほんとに~><

ツリーかわいすぎですw

Cなくなっちゃうよ~ww
アバター
2009/11/29 23:15
こんばんは(*бーб*)今日はのんびり過ごして終わっちゃいました~。こんな日もいいですねw
アバター
2009/11/29 23:08
こんばんは~☆ステキのお届けです☆ミ
アバター
2009/11/29 22:59
コンバンハ☆゚.。+((ヾ(*´ゝω・)ノ ))+。.゚☆
いつもありがとうございます*^^*
アバター
2009/11/29 22:55
こんばんは★ステプお届けです♪
アバター
2009/11/29 22:50
こんばんは!新ガチャ、ツリーが出たよ!がんばってまわすよ~。
家具はもう無理~!捨ててます。
アバター
2009/11/29 22:48
まぁちゃん ♪

こんばんわw 
今日からフリマに白黒クマ登場〜!!
入札したけど…どうかな?^0^
アバター
2009/11/29 22:44
こんばんは 
ペットも3000コイン必要のようですし
確保しておく必要ありですね
アバター
2009/11/29 22:32
こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばん✿わ♫♬ 良い休日を過ごされましたか?(。◠ ◡ ◠。)

ちょっといいですか?

まぁちゃんさんの伝言板に足跡を消す人拒否しますってあるじゃないですか?

先日のことなんですが、同じサークルの人の足跡があったのですね。

たまにいらっしゃっている方だったのですが、

いつもは伝言板になにかコメがあるのですが

そのときは何もコメがなくて、後からお邪魔してみようと思って伝言板からステプの訪問をしていたのです。

それも終わり、見てみると、その人の足跡が消えてました。

で。先ほど、お部屋のブログを更新されていたので、

お部屋におじゃましたのです。

すると、お部屋にいたのですが、

2.3言かわして、家具の陰に隠れて、家具モード中になってそのまま無視・・・・

家具モード中って、自分からは見えなくなるけど、

他の方には丸見えなんですよねー

軽く傷つきましたけど、ニコッとって広く浅くなお付き合いって感じですよねー

こういう方って切っちゃった方がいいと思います?

ご意見を聞かせてほしいです。

まあちゃんさんって、訪問してくれてるときでも、

ちゃんと名前を入れてコメしてくれますよね?

訪問数が多い方って、ただ、自分の点数稼ぎのためにそうされる方がいらっしゃいますけど

まぁちゃんさんはそんな方ではないですよね?

そんな方でなければ、お返事をくれると思うのですが・・・・


アバター
2009/11/29 22:07
まぁちゃんさん 
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
アバター
2009/11/29 22:03
こんばんわ♪ 
食後つい寝落ちしてしまいましたw 風邪には注意したいものです^^;
アバター
2009/11/29 21:53
まぁチャン(*∩∩)=σ〔〕 ピンポーン♪+.゚

お夜食に愛情たっぷりのオニギリいかが?
アバター
2009/11/29 21:51
こんばんは~。今日はショッピング三昧でした~♪ 歩き疲れた~(笑)
アバター
2009/11/29 21:38
限定服や家具でガッツリCコインは減りましたが
明日からPコインチャージで特典にCコインが貰えるとか…。
もう、良く考えてますよね(; ̄ー ̄A
アバター
2009/11/29 21:38
こんばんは♪ 週末いかがお過ごしでしたか?^^ (お仕事かしら。。。?
青ガチャコンプできました~♪♫
アバター
2009/11/29 21:34
こんばんわ★

先程お見かけしましたよ^^

お疲れさまです♪
アバター
2009/11/29 21:34
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆かなり早めですが、運をまぁちゃんにプレゼント♥
アバター
2009/11/29 21:23
こんばんは!
しばらくINしない間に色々増える予告が…
Pコインがガンガン減っていきそうで怖いですorz
もちろんCコインも・・・
アバター
2009/11/29 21:20
こんばんわ~(。◕‿◕。)ノステプ♪でごぢゃるぅぅっ!!
今日は天気がよかったので洗車&車内掃除をしたら~
なんだか風邪っぽぃ~(||∇|||)
アバター
2009/11/29 21:19
こんばんは^^
冷えますので お風邪などひかれませんように^^
アバター
2009/11/29 21:12
(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア 風邪をひかれませんよ~に
アバター
2009/11/29 21:00
こんばんは☆クリスマスっぽいくま子がステプお届けデス♪
アバター
2009/11/29 20:55
Cコイン足りなくなりましたね
貯めなければ‥‥‥‥‥‥‥
アバター
2009/11/29 20:47
((*^-^)こんばんわ! 今日から訪問再開ですっ!
アバター
2009/11/29 20:40
こんばんは~☆ 今日は家族みんなの分の年賀状を4種類も作ったよww いよいよ年末なんだね~♫
アバター
2009/11/29 20:36
こんばんは^^
せっかくの日曜日なのに、寝違えて朝から首が痛い…
そんな一日でした(;´・v・)σ”
アバター
2009/11/29 20:32
こんばんは(*・ω・*)ゝ  
ちょいと急ぎますヾ(・ω・`;)ノ あゎゎ
アバター
2009/11/29 20:28
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
アバター
2009/11/29 20:27
♬♫♬✲◕‿◕✲こんばんわ✲◕‿◕✲♬♫♬ 
アバター
2009/11/29 20:16
こんばんわ(*^・ω・)ノ 今日は長男のお誕生日でした♪
アバター
2009/11/29 19:59
こんばんは☆るん♪(^▽^)
楽しみですね^^)ワクワク~☆
アバター
2009/11/29 19:58
こんばんわ。ステキ☆ポチ~っとお届けです。
アバター
2009/11/29 19:55
こんばんは! 寒いですねー(>_<)
コイン貧乏で家具が買えません(涙)
頑張って貯めないと…ですね。。
アバター
2009/11/29 19:48
ご無沙汰しております 実はこのたびサンタになることにしました よろしければご参加ください
アバター
2009/11/29 19:35
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は寒かったです
アバター
2009/11/29 18:40
こんにちは。
今日は寒かったよぉ。
外で食べたポークビーンズ、おいしかった~(^^)
アバター
2009/11/29 18:39
明日からまた頑張りましょう!*

Cコイン不足です^^;
アバター
2009/11/29 18:24
こんばんはw
ほんとに今Cコイン貧乏です。。。
コツコツゲームやって貯めなくては・・・。
アバター
2009/11/29 18:14
こんばんは^^ 今日は一日曇り空でした。
アバター
2009/11/29 18:12
こんばんは~♪ 寒い日が続いてますが風邪ひかないように気をつけてくださいね ^^
アバター
2009/11/29 18:12
今日は一日中、ぐったりまったりでした^^
アバター
2009/11/29 18:05
こんばんわ。ポチッとステプ便が通ります♪
アバター
2009/11/29 17:49
こんばんは、私もガチャに12月限定服・家具にとコインが飛んでいきます…
またがんばって集めねば^^
アバター
2009/11/29 17:32
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
アバター
2009/11/29 17:26
ばんちゃヾ(´▽`✿) 
アバター
2009/11/29 17:10
(。・ω・)ノ゙こんばんは♫今日の夕飯はお鍋に決定♫
アバター
2009/11/29 17:09
寒さに負けず!冬カエルで支援を~ww
アバター
2009/11/29 16:56
11月最後の日曜日☆お買い物が終わってのんびり巡回中です♪
アバター
2009/11/29 16:44
まぁちゃんさんこんにちは♪良い休日をお過ごしくださいね^^ステプぽちり☆
アバター
2009/11/29 16:44
こんにちわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*✿
パッションフルーツの実が日に日に大きくなってまつ^p^✿:*:・゜'☆♪
アバター
2009/11/29 16:16
こんにちは~!(。Ő‿Ő。)ノ
明日からの白ガチャ散財が怖いですー
アバター
2009/11/29 16:11
==((( (/* ^^)/ ハローーー!! 

まぁちゃん、今日は高速ですいませ~ん^^;
アバター
2009/11/29 15:58
こんにちは~^^
せっかくの休日なのに、天気悪いです^^;
ニコットで遊んでます♪
まぁちゃんさんも風邪には気を付けてくださいね^^
アバター
2009/11/29 15:54
こんにちは(´∀`)∩゛
アバター
2009/11/29 15:49
こんにちは~♪今日は曇りでいやな感じです~><
アバター
2009/11/29 15:39
こんにちは^^寒い日曜日になりましたね><
ペット楽しみですね^^
アバター
2009/11/29 15:30
こんにちは♪家具がちょっとお高めですよね^^;
アバター
2009/11/29 15:29
こんにちは^^ジャパンカップ見ながらステプ♪
アバター
2009/11/29 15:14
まぁちゃんさん、*・ω・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】昨日焼き芋屋さんが家の前に・・
夕飯前だったので、我慢しました(爆
アバター
2009/11/29 14:56
寒いね~(@´-Д-)┏┳┳コタツzzZZ ステプど~ぞ★
アバター
2009/11/29 14:54
こんちわんこ!∀

こんにちは^^
今日は寒かったです・・・(´・ω・`)
アバター
2009/11/29 14:37
こんにちは♪
きょうは久々のお休み&2週間ぶりのバイトです(`・_・´)!
いつもステプありがとです★
アバター
2009/11/29 14:17
(♡´□`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
日曜ステプの配達に参りました^^どうぞ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.