Nicotto Town



12月にやりたいこと

      12月にやりたいことは、たくさんあるね。

          ○ 大そうじ
          ○ クリスマス会
          ○ 忘年会
          ○ お正月の飾りつけ
          ○ もちつき
          ○ 年末ジャンボ宝くじを買う
          ○ 紅白歌合戦を見る
          ○ 除夜の鐘を聞く
          ○ 年賀状を書く
          ○ お歳暮を贈る

    みなさん、どんなことをやりたいですか。

アバター
2009/11/29 22:38
大掃除ですかね…大掃除(-。-;)
アバター
2009/11/29 22:14
ああ!それを全部こなせたらいいなぁ(=⌒▽⌒=)
本当、年末年始はあっという間ですよね。
頑張らなくちゃ!
アバター
2009/11/29 21:16
もちつきを一度やってみたいです^^
TVでよく見かけるけど、実際に見たりやったりがないので体験してみたいです(^^)
アバター
2009/11/29 17:16
こんばんわ!
クジはお姉ちゃんに買ってきてもらったんだ。
大掃除はしなくちゃな~。
んで、大晦日はコタツに入って紅白だな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/11/29 17:05
やりたいことというよりは、
やらないといけないことのような(^^;
年賀状を書かねば~;;
アバター
2009/11/29 16:03
やりたいことは 大掃除ですけれど これがなかなかできません。
かなず、やること!それは紅白歌合戦を観ることです。
これってなんだか寂しい話ですね~><; 恥ずかしい!
アバター
2009/11/29 15:31
やりたいではなく、やらねば…。って感じでしょうか。
年賀状書き、大掃除、もちつき、おせちの準備。
主婦は年末は大忙しです。

一番大切なこと、忘れていた。クリスマスのプレゼントの準備♪
これは、楽しいです(^O^)
アバター
2009/11/29 15:17
大掃除とか年賀状を書くのは
やりたいというよりはやらねばならないことだなあ・・・(>_<)
やりたいのは友だちとの忘年会~~(^O^)/
アバター
2009/11/29 14:55
とり急ぎ、忘年会でしょうか・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.