Nicotto Town


適当日記(^_^;)


ご心配掛けました^^;

一昨日の夜はとても重くて・・・

昨日朝から昼はバチバチパソコンが落ちまくってました・・・

夜ドキドキしながら操作してましたがちょっと落ち着いた気がします。

でも心配だったので今朝少しパソコンを休ませてみたので訪問が駆け足になってしまい失礼しましたm(_ _)m

ではでは・・・

アバター
2009/11/30 16:24
わたしも落ちまくることがあるんだよ~(TωT)
INして着替えようとすると、落ちてOUTになってるの(TωT)
なんでかなぁ~・・・・。
落ち着いてよかったね^^
アバター
2009/11/30 11:03
saraちゃんパソコン落ち着いてよかったね♪
ワタスのパソコンはたまに固まって動かなくなるんだお・・・
電源も切れないから線抜いてバッテリーなくなるまで放置して再起動・・・・・

もう買い替え時なのかなぁ??
アバター
2009/11/29 23:35
大事な大事なPC心配ですよ~
ニコタに来られなくなっちゃいますから・・・
私も今年の夏
同じ思いをしましたから・・・
私の場合は
買い替えにまで至ってしまったのですが・・・
アバター
2009/11/29 23:04
パソコンがいきなり調子悪くなったら困りますよね
アバター
2009/11/29 18:30
(●´∀`)ノ*【ス】*【テ】*【プ】*【航】*【空】*

復活イエーーーイ!!
ニコタ生活一緒に楽しもうね!
アバター
2009/11/29 17:15
復活おめでとうございます☆
アバター
2009/11/29 16:20
回線が悪かったのですかねぇ?
妖輝緋もステプはどうしても駆け足になっちゃいますよ☆
時間ないししょうがないかもねぇ(汗)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.