Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今年の抱負!

今年の抱負ときましたか・・・w

2007年の夏にオンゲにハマって以来、大好きだった雑貨めぐりやソーイングが後回しになっちゃって・・・^^;
なので、押入れに買いまくった布がいぱーい入っているのを今年こそ形にしたいな~と思ってますw

あとは・・・
去年は散財しまくったので、今年は貯蓄の年にしたいと思ってます!
開けることのできない貯金箱に、ちょこちょこ500円玉貯金なんてやってみようかな~(*´ω`*)


しょ・・・初心忘るべからずで頑張ります(多分

#日記広場:人生

アバター
2009/01/05 02:29
あたしもバーバリー柄の布がイパーイ余ってるじぇw
そいやあたしもオンゲにハマる前はワンピとか服作ってたなぁ・・・しみじみ

500円玉貯金、PC買うのにやってたけど、結構つらいよ~(ノД`)シクシク
絶対取れないんだけど、コインを入れる所に厚紙入れて逆さにすると出てくるんだよねぇ(='m') ウププ

貯金頑張れ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2009/01/04 21:24
がばれー♬
開けることのできない貯金箱・・・ぶたさんの貯金箱を想像した♬
アバター
2009/01/04 21:01
雑貨めぐり、ソーイング、私も好きです♪
よろしく!
アバター
2009/01/04 16:56
核爆発が起きても開かない貯金箱でd(*゚∀゚*)ネッ

いっぱい形にしておくんなせぇ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.