今年の抱負!
- カテゴリ:人生
- 2009/01/04 16:36:55
今年の抱負ときましたか・・・w
2007年の夏にオンゲにハマって以来、大好きだった雑貨めぐりやソーイングが後回しになっちゃって・・・^^;
なので、押入れに買いまくった布がいぱーい入っているのを今年こそ形にしたいな~と思ってますw
あとは・・・
去年は散財しまくったので、今年は貯蓄の年にしたいと思ってます!
開けることのできない貯金箱に、ちょこちょこ500円玉貯金なんてやってみようかな~(*´ω`*)
しょ・・・初心忘るべからずで頑張ります(多分





























そいやあたしもオンゲにハマる前はワンピとか服作ってたなぁ・・・しみじみ
500円玉貯金、PC買うのにやってたけど、結構つらいよ~(ノД`)シクシク
絶対取れないんだけど、コインを入れる所に厚紙入れて逆さにすると出てくるんだよねぇ(='m') ウププ
貯金頑張れ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
開けることのできない貯金箱・・・ぶたさんの貯金箱を想像した♬
よろしく!
いっぱい形にしておくんなせぇ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ