Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ルーク!ルーク!


・・なんでもない←
今、ひたすらアビス見てるからwww
欲しいなぁ、アビス@


今日なんか12時30分まで寝てたんだがww
てか3時まで起きてるのが悪いか←

うん、ひたすらマイソロやってるよ
今、アニスとプレセアとチャットの修行㊥だよ
アニス可愛いよwwwwwwwwww
チャットはいつ見てもサルにしかみえn(ry

ゴホッゲホッ

言っちゃいけないなwww


目がめちゃくちゃかゆいのですが・・・
助けてください・・・!wwwwwww
目薬しよー・・・

明日、学校だお
めんどお・・・^^;
誰か代わってwwww

そしてテスト近い@
どうしよww
英語・化学ぜんっぜんわかんねぇwww
てか勉強なんていらねぇーよぉ
うわーん><

















#日記広場:日記

アバター
2009/11/30 18:33
>>ゆう@さん

マジっすかw
機会があったら試してみます~!

厄介ですよね^^;
それ言っちゃあおしまいっすよwwww
アバター
2009/11/30 18:32
>>姫♡芋虫サマ

宣伝乙です。
暇あったら行きます*^^*
アバター
2009/11/30 17:56
目薬は”キターー!!”のZi:がスッキリしていいかもよーw
理系科目ってほんと厄介だよねえ。
化学式なんてわからなくても生きてけるッ!!( ̄⊿ ̄)o"w
アバター
2009/11/29 16:36
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
        こんにちは☆
    モデルに興味ありませんか?
    モデル・ω・というサークルです☆
    興味がある人は、「モデル」と検索
              してみてください☆
          ↓デス
    http://www.nicotto.jp/user/cir
        cle/index?c_id=76140
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.