ルーク!ルーク!
- カテゴリ:日記
- 2009/11/29 16:31:53
・・なんでもない←
今、ひたすらアビス見てるからwww
欲しいなぁ、アビス@
今日なんか12時30分まで寝てたんだがww
てか3時まで起きてるのが悪いか←
うん、ひたすらマイソロやってるよ
今、アニスとプレセアとチャットの修行㊥だよ
アニス可愛いよwwwwwwwwww
チャットはいつ見てもサルにしかみえn(ry
ゴホッゲホッ
言っちゃいけないなwww
目がめちゃくちゃかゆいのですが・・・
助けてください・・・!wwwwwww
目薬しよー・・・
明日、学校だお
めんどお・・・^^;
誰か代わってwwww
そしてテスト近い@
どうしよww
英語・化学ぜんっぜんわかんねぇwww
てか勉強なんていらねぇーよぉ
うわーん><





























マジっすかw
機会があったら試してみます~!
厄介ですよね^^;
それ言っちゃあおしまいっすよwwww
宣伝乙です。
暇あったら行きます*^^*
理系科目ってほんと厄介だよねえ。
化学式なんてわからなくても生きてけるッ!!( ̄⊿ ̄)o"w
こんにちは☆
モデルに興味ありませんか?
モデル・ω・というサークルです☆
興味がある人は、「モデル」と検索
してみてください☆
↓デス
http://www.nicotto.jp/user/cir
cle/index?c_id=76140
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。