Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ドキドキしたぁ~

今日は、お母さんと映画を見に行ってきましたー♪

その映画は、2012という映画なんですよ~

何か世界が滅びてしまうみたいなカンジです。。。

めっちゃドキドキして、疲れちゃいました(汗)

#日記広場:日記

アバター
2009/11/29 19:55
うちもみたいな^^
アバター
2009/11/29 17:42
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
いいなぁ><



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.