ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は、お母さんと映画を見に行ってきましたー♪その映画は、2012という映画なんですよ~何か世界が滅びてしまうみたいなカンジです。。。めっちゃドキドキして、疲れちゃいました(汗)
#日記広場:日記
212968島
いいなぁ><