Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


後1週間で…&テスト結果ァ…

     

後1週間で何があるかとゆうと・・・

❤修学旅行❤

いや、、、楽しみなんだけど、ちょっと不安・・・

友達関係でこういうことがなかったらね。。。

すっごぃ楽しみだったンだけどねぇぇぇ・・・

まぁ、それより前に解決することぉ祈ります(>人<)

どこに行くかというとぉ~

USJ・京都・奈良です~

まぁ、、、ニコタIN出来ないんですよ~

2日間・・・

旅館でもニコタのこと考えます・・・

詳しくゎ修旅後で~



もう1つ!

テストが8個返ってきましたぁぁぁぁぁ

残すゎ音楽のみ!!

結果言うよ~

国語・・・95点
数学・・・86点
社会・・・97点
理科・・・91点
英語・・・86点

技術・・・83点
美術・・・74点
保体・・・81点

英語と美術がやっちゃいましたね~・・・

しかも、英語ゎ三単現のsを付けてない所で計11点落としました・・・

まぁ、それが悔しいといぅことで・・・゚。・(ノд≦。)・。゚


それでは~☆★



     

アバター
2009/11/30 18:06
どうも、「楽になろうか^^」サークル管理人です。
この度サークルで集会を開くことになりました。
行くか行かないかだけでもいいので
「集会でも開くか!←」のトピにコメントください!
アバター
2009/11/30 13:10
俺が学生だった頃には縁の無いような高得点のオンパレードじゃんか(自爆)
中学に入ってから勉強って急に強制感が大きくなってそれ以降はサッパリだったな(^^;
アバター
2009/11/29 20:18
修学旅行楽しんできてね!!
テストの結果高い!!

ウチなんて、ウチなんて・・・。(涙)
音楽も、大丈夫!!
アバター
2009/11/29 19:52
テストお疲れっ^O^
修学旅行楽しんで行ってきてください(●^O^●)
アバター
2009/11/29 19:38
修学旅行楽しんできてね!!
アバター
2009/11/29 19:22
京都好き~☆^(o≧▽゚)o
何度か行ったけど、死ぬほどいい所だぬ。
なっ∑(・Д・`)
テスト点数負けたw
頭良くていいなぁ♥(●´Д`人´Д`●)♥
もしかしたら、名門とか入ってる?
アバター
2009/11/29 19:12
すごいですね。
私なんか中1なんですけど・・・もうすでに英語が・・・ダメダメです。
なんかテスト前は勉強ずくしで嫌なんです。
すっごい勉強きらいで・・・   なんとかワークとか授業とかで成績とってて・・・

これからもがんばってください。
アバター
2009/11/29 19:12
修学旅行ですかぁ~☆
いいなぁ❤
それにぴゅあは、USJ行かなかったんですよ;;;
去年から大阪じゃなくて広島に変わってしまって^^;
楽しんで来てくださいね☆ミ

テストすごいですねー。
ぴゅあそんな点数取ったことありませんよ;;
教科で好き嫌いのムラが激しいんですよねー^^;
数学43点で、美術96点って…。
充分点数高いんですから自信持ってください!!!
アバター
2009/11/29 19:07
修学旅行楽しんできてね~^^

テストの点数高っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あなたは天才ですか!?!?!?!?!?
ウチなんか1教科でも90点以上いけば
一日中幸せな気持ちになるのに・・・(汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.