Nicotto Town



師走へ


いよいよ12月です。
忘年会、年賀状の作成、お歳暮、掃除とこれからの土日はゆっくり出来なくなりそうです。
しかし、ニコッとへのログインはかかさずするぞと今から意気込む。
まったりとは出来なさそうですが。。。^^;

アバター
2009/11/30 23:56
心配してくれてありがとう・・・(T_T)
大丈夫です・・・食欲は落ちていませんよ。
でも だいぶ良くなりました。
でも、他人に移すといけないので、会社には出られません。
アバター
2009/11/30 23:37
zukkyさん、ミッション解除中にコメントありがとうございます。
食べれていますか?
アバター
2009/11/30 21:48
そうですね。師走は何かと忙しいですが、ニコタには ちょっとでも INしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.