Nicotto Town



雨が降り出してきましたん♪



ここのところ、フリマのブログばっかりアップして

いたので、「菊丸、最近フリマばっかなのな~」なんて

思われる方も多いと思いますが、そんなことは

ありません!!!

ちゃんと朝起きて、歯を磨いて、ごはんたべて、

フリマチェックして、スロット回して・・・。

お昼ご飯たべて、フリマチェックして、お買い物に出かけて。

帰ってきて、フリマチェックして、スロット回して・・・。

あれ?フリマにかけてる時間、やたら長いような???

それはさておきwww

本日は曇り空のうえ、ちょっと涼しかったため、

ワンコはお散歩に、イマイチ気乗りがしないご様子w

「しょーがねーなー付き合ってやるか」的なノリで、

海岸線を一回りw

「もういいだろ~?帰ろうぜ~」的なノリで、

遠回りすることもなく帰宅www

で、録画しておいた昨日のHERO観て、

途中ちょっと用事があったので出かけ・・・。

ただいま、続きを観ようか、INして遊ぼうか悩み中

なのであ~るwww

そう、皆様に散々ご心配いただいた通り、

先日出品したドット柄スリッパ、いまだ応募なし!!!

・・・いや、撫子さんがホントーに応募してきた、

アニチューがあったwwww

しかしなーーー10コイン払ってまで、撫子さんほどの

お方が、ゲットする必要があるのかとwww

お遊びとはいえ、悩み中であるwww

さいごのあがきで、趣旨を変え、

「なんでもいい」とコメを変えてみようかなあ???

アバター
2010/07/17 07:08
揚巻さん♪

うひゃひゃ♪こんなこと書いてた時期もあったのね、若いわ私www
はい、私の髪型は、現在は結構長めですwww
くるくるカールを美容師さんに教わってやり始めたら
「じゃあ、のばそう」ということになり、伸ばしたというかwww
白ガチャ、なんだか恐ろしいことになりそうな予感です(^^;)
羊のまくらかわいーーー♪

でも、目玉色違いで2種類!?
それって手抜き・・・いやいやwww
アバター
2010/07/17 04:36
菊丸さんもlongなんですね^^

夏はlongは首に毛がまとわりつくので
私はいつもてっぺん御団子のような髪型をしていますw

今回の白ガチャ…ちょっとだけ回したいですね^^
このちょっとが命取りになるんだけど^^;
アバター
2009/11/30 21:58
ガンちゃんさん♪

あっっ・・・そうか!同じガチャ普通品でも、
出にくいのってあるんですよね!?
ちょっと倉庫捜してみます~!
アバター
2009/11/30 21:47
スリッパは大量に出たアイテムなので
厳しそうですよね;;;
アバター
2009/11/30 21:38
ぴーさん♪

アイシテルのね、お笑いを・・・・♪♪♪
アバター
2009/11/30 21:37
私は、、
お笑いないと生きていけないな。←さっきも言ったっちゅぅねんw
アバター
2009/11/30 21:34
ぴーさん♪

じゃるじゃる・・・聞いたような?・?
なんか、観て大笑いしたような気がする♪
アバター
2009/11/30 21:32
軽いドラマの方が好きだからねぇw
 お笑い芸人でも全然面白くない人っているしw
ジャルジャルが大好き♬コントの仕掛けがすごく上手いw
アバター
2009/11/30 21:30
ぴーさん♪

ギネは、結構内容が重たいからねーーー!!!
勉強にはなるけど、息抜きにはキツイかなあw

お笑いだと、好きな芸人さんは限定になりますが、
それでも、知的なお笑いさん好きです♪
アバター
2009/11/30 21:27
今w私も観てます✲でもギネは観てないw
私はお笑いがないと生きていけないかな~。
お笑いLOVE♡
アバター
2009/11/30 21:20
ぴーさん♪

ふふふ♪観ますよお!気分次第ですがwww
ギネも今の月9も観てますwww

最近、お笑いは、自分的に面白くないので、
めちゃイケくらいかなあ???
アバター
2009/11/30 21:07
菊丸sHEROとか観るんですねぇ~☆
私もばりばりTVッコですが♬
んー。。お笑いッコ、ドラマッコ♡
アバター
2009/11/30 20:12
聖夜ちゃん♪

おお!それはすごい!
出品するタイミングもあるのかなwww
まあ、地道に出品は続けていこうかなww
アバター
2009/11/30 20:08
う~ん、なんでもいいでくるものは覚悟しないとねww

でも、以外になんでもで、私は、Pきたよっ☆
アバター
2009/11/30 19:52
蘭ランらんさん♪

いや、実はコメ変えても応募ゼロは、いいんだけど・・・。
他の「これは~www」なんてアイテムでも応募来ないわwww
もふもふズック出て、ねこのずっくもなんだかな、だし、
虎しっぽ、ねこしっぽ(茶)みたいなもんだしw、
新巻鮭みたいなサンマも出たし、天使の羽みたいなのも出たし・・・。
フリマって、これからどんどんモチベーション下がってくのかなwww

LUNASさん♪

現在「何でもいい」に変えてみましたが、ゼロですwww
でも他のもそうだから、仕方ないかな、とも思ったりwww

yukinkoさん♪

それすらも来ない現実・・・やぱりみんな持ってるんだなwww
アバター
2009/11/30 09:50
なんでもいい、と書いたら、ちっさいピアスやリングと背景だな、きっと^^
アバター
2009/11/30 08:51
日常生活とフリマを同等に扱うところが、菊丸さんらしい!!
コメント?変えてみたら?
応募は、何かしら、あるかもよ・・・
アバター
2009/11/30 00:28
気になってたんだな~♪
フリマの結果ww
そっか~><応募が少ないのは私だけじゃないって訳ですね^^
ちょっと安心して・・・(*^。^*)ふ~w
アバター
2009/11/30 00:04
撫子さん♪

先ほど確認しましたら、私のゲノムの中には、既に「ニコット」と刻印がwww

もうね、遺伝子レベルの話まで来ちゃったら、私にはどうしようもないのねん!!!
アバター
2009/11/29 23:45
すいませーん。先ほどキャンセルさせて頂きましたー♪♪
アニチューと10コインの方が大事なのでー。失礼しましたー♪♪

「歯磨き」「食事」と「フリマチェック」「スロット回し」を同等に扱うんじゃなぁああい!!
このアニチュー・・・じゃなくて、ニコ厨がぁあああああ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.