Nicotto Town



うぎゃ

レイトン先生に夢中になってたらこんな時間><;
でも、7章まで来たからあともうちょっとで本編クリアなはず。
がんばる!

アバター
2009/11/30 22:09
いがいがさん>

今回は、前作の時間旅行と比べると、ストーリーの長さ的には短い気がします。
ストーリー自体も一部なんとなく先が見えるところがあるので、微妙かなと思わなくはないですが…
でも、先生とルークの出会いの物語なので、こういう経験があって前三部作に繋がってゆくんだなと思うと感慨深いものがあります。
私は世界観とか雰囲気も大好きなので、買って損したとかは全く思いません。
良かったらプレイしてみてくださいね^^
アバター
2009/11/30 10:38
早いですね。
前3部作はクリアしましたが、今回のはまだ購入してません。
12月出るソフトが多すぎるので、タイミング調整です。
今回のストーリーは面白いですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.