2009初スロット
- カテゴリ:スロット
- 2009/01/04 18:00:08
2009年第1回目、回転はまずまずでした。
本年もよろしくお願いします。
何日かぶりに帰ってきたら、すごい雪でしたよ。
雪かきが大変でした。でも、家の中はそれほど寒くなく
水道も凍ってなく良かったです。
明日から仕事です。早起きできるかな・・・。めざまし3つ
用意しようっと。
2009年第1回目、回転はまずまずでした。
本年もよろしくお願いします。
何日かぶりに帰ってきたら、すごい雪でしたよ。
雪かきが大変でした。でも、家の中はそれほど寒くなく
水道も凍ってなく良かったです。
明日から仕事です。早起きできるかな・・・。めざまし3つ
用意しようっと。
最新記事 |
今日は年賀状のチェックと、出してない先にせっせと書かねば寝られません。いつ寝られる
んだろう?
今日は早めに寝ようとおもってます。