Nicotto Town



ニコ銀行に、マジシャン現る!!


ニコ銀行に登れたのが嬉しくて、また登ろうとしたら、

看板横で動かなくなった~(^^ゞ

すごく焦っている状態の時、

上からすっと人が降りてきて

「この時間は登れないよ!!」と教えてくれたのー☆

「この時間は左からね」とか親切に教えてくださったのに…

とても恥ずかしくて、しっかりお名前も覚えてないのー(^^ゞ

登った屋上から、すっと私の所に降りてくるなんて

本当にマジシャンみたいで、
カッコ良かった~☆。.::・'゜

勇気を出して、降り方を聞いてみれば良かったなぁ

とかなり後悔したけど…

もし、知っている方がいたら、教えてくださいネー♪

これからタウンで出会った方々と、いろんな所に登って

内緒話をするのが楽しみだわ☆



 








アバター
2009/12/01 07:09
>月のわんこさんへ

 後半時間だったのに、昨日、よじ登った方がいましたョー!!
 タウンは、不思議がいっぱいで楽しいです☆

>ぽこさんへ
 
 ぽこさんもマジシャンだったんですね!!
 今度、華麗な技を教えてくださいネ(^_-)-☆
 
アバター
2009/12/01 00:27
そうそう 時間帯でルートが変わる所もあるんですよ
最近登ってないから 登れるかな~
アバター
2009/11/30 17:43
あ、やっぱり都市伝説って本当なんだぁ~
ルートが変わるのね。
タウン歩きの楽しみが増えるよね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.