Nicotto Town



第9回青ガチャ結果(4日目)

今回出たもの…(数字は出た順番)

ドリ券 1、2、4、5、6、8、10
クリスマスウォール 3、
サンタさんのプレゼント袋 7
ハッピーメリークリスマス 9

これまでに出たもの…
----------------------------
クリスマスツリー 
スノーマンTシャツ(男女別) 
----------------------------
サンタさんのプレゼント袋
プレゼントの靴下 
パーティーカラーのめがねx3
ひいらぎの指輪 
ニコラウスの靴下(男女別)x2 
----------------------------
ハッピーメリークリスマス
雪の結晶 
ホワイトクリスマス
クリスマスウォールx3
----------------------------

…そろそろダブリ品が多くなりそうです!

アバター
2009/11/30 20:28
お久じゃない?そんなことないかな^^ステプお返しっ★
アバター
2009/11/30 17:24
こんなところに、スミマセンm(__)m

好きな人がいる人必見だってw↓
○このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
信じるか、信じないかは、あなた次第です。
アバター
2009/11/30 12:07
がんばれ^^
アバター
2009/11/30 05:55
楽しいものがいっぱいですね。
アバターにあわせるのは困難ですけれど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.