Nicotto Town



おはよう~~~~^^

おはようございます^^今日は11月最後の日です。今日は部活も塾もないから嬉しいです。早く帰ってきて、昨日行けなかったから今日こそ「潮干狩り」に行きたいです。楽しみで~~す^^では行ってきます♪・・・きょうも1日がんばります・・・☆

アバター
2009/11/30 20:06
ぜんたろうさん
コメありかとうです^^いま海に行ってきましたよ^^お暇な時にぜひ行ってくださいね。
アバター
2009/11/30 19:22
そうだ…まだバス乗ってなかったな~良く考えたら^ー^;

暇な時に行こっ!


…でもとりあえず「釣り」やね~、今は^^;
アバター
2009/11/30 19:08
孟史弥季さん
明太子次郎さん
ロンチェさん
TKおじさん
クリスタルさん
もこみなさん
コメありがとうです^^今日も1日がんばりました。暗くなるの早くなりましたね。部活はバスケだけど最近ずっとお休みしてます。あの~~~聞きたいことがあるのですが・・ハートのマークはどうやったら出るのでしょう?♪とか☆はだせるのですが、ハートがわからないのです><
アバター
2009/11/30 18:45
部活ないんだ~><

いいなぁ・・・

今日は暗くなるまであったよ~><
アバター
2009/11/30 12:42
部活やってるんだ 何やってるの
アバター
2009/11/30 12:35
バス停まちがわないよにね
アバター
2009/11/30 11:18
がんばってちょww
アバター
2009/11/30 08:45
頑張ってね☆
アバター
2009/11/30 07:34
おはよ☆
11月最後だね(☆嬉o∀0*)♂㊤♂
ガンバろ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.