Nicotto Town


ニコット日記


30日伝言板①

忙しいのに訪問感謝です^^

ニコットさんも年内ペット前倒し発売予定で3000Cは確保とブログにコメしてくれました(笑)

これからも、宜しくお願いしますね^^

巡回は平日も不定期になるかもしれませんm(-_-)m

寒くなったり温かくなったりですね;;;

土日の巡回が無理かもです。

インフルエンザの季節がです。新型予防接種徐々に始まり

ましたね。


皆さんも体調管理気をつけて下さいね^^

家具でC不足になりますね。。。。

アバター
2009/11/30 21:28
マァちゃんღ11月もお世話になりましたღ12月もお世話して下さい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2009/11/30 21:25
こんばんは♪ 11月ももう終わりですネ*** 
白ガチャ・・・回すかどうか迷ってます^^;
アバター
2009/11/30 21:25
(^-^*))。。。コンバンワ~。。。
11月も早かったですね
アバター
2009/11/30 21:25
♬♫♬✲◕‿◕✲こんばんわ✲◕‿◕✲♬♫♬ 
アバター
2009/11/30 21:24
こんばんわ~。11月最後のステプです
アバター
2009/11/30 21:17
まぁちゃんさんこんばんは~^^
とらのずっく可愛いですね^^
アバター
2009/11/30 21:17
改装したよん。
今回は「萌え系」になりました。感想まってます☆彡
アバター
2009/11/30 21:05
(*´∀`*)ノ~☆コンバンワ♪

頭にトラの子のっけてるけどムツゴロウさんじゃないのよw
アバター
2009/11/30 20:54
11月最終日。
ガチャで良い物が出て、嬉しい月末となりました☆
アバター
2009/11/30 20:52
こんばんは。
出張から生還したものの、余計な土産(?)を持ってきてしまいました……。(><)
アバター
2009/11/30 20:44
バン━━(*・д・)ノ゙━━チャ♪
今週もよろしくね^^
アバター
2009/11/30 20:41
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ こんばんはღ白ガチャの誘惑と闘いながら訪問中です。回さないもん・・・たぶん・・
アバター
2009/11/30 20:36
タウンでお見かけする度に
話しかけてみようか?と悩み・・・・
出来ずにいる^^;はは
アバター
2009/11/30 20:35
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
いつもありがとうございます♪
いよいよ12月ですねぇ~
やっぱり忙しくなって来ますね^^;
体調崩されませんようにww
アバター
2009/11/30 20:33
こんばんは^^

すてぷですb
アバター
2009/11/30 20:31
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
でかいサンマですね
おなかいっぱいになりそう ^^
アバター
2009/11/30 20:25
テストの関係でお急ぎステプ配達っ
アバター
2009/11/30 20:24
こんばんは☆
ステプお届けです♪

今週もヨロシクお願いしマス☆
アバター
2009/11/30 20:10
こんばんは^^
ハイ!こちらこそよろしくお願い致します(*^v^*)
いつもお忙しいのにステプありがとデス♪
アバター
2009/11/30 20:04
†_(◕ ◡ ◕✿)β*゚♈コンバンハ♈゚*:。
新型インフルワクチン4日にうてることになりました^^
思っていたより、ちょっと早かったのでよかったです^^

模様替えしてみました^^(ソリと、ツリーを買いました( 艸`*)ププッ)
コインは足りないのでクリスまでには、サンタの服買えるといいなぁ~と思っています^^
アバター
2009/11/30 20:02
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2009/11/30 19:56
ここんとこステプの旅に出ると行き倒れするので寝ないように頭に爪立てることにしました><。
アバター
2009/11/30 19:53
こんばんは♪11月最後のステプのお届けです。今週もよろしくです(。◠‿◠。)
アバター
2009/11/30 19:34
今日で11月も終わりますね(・∀・)/
アバター
2009/11/30 19:32
今日は月末 明日から12月だね(●^o^●)
アバター
2009/11/30 19:24
こんばんわ☆今日は寒かったですね>o<家から出ませんでした^^;

3000Cですね。頑張ります(*^・ω・)ノ
アバター
2009/11/30 19:17
【どんまい☆誠】いつも、かたじけないっ!<(_ _)>
12月もよろしくお願いいたすっ!
アバター
2009/11/30 19:15
こんばんは☆トラのコと見せかけて実はくま子でした~ステプ訪問♪
アバター
2009/11/30 19:05
こんばんは。今週もよろしくお願いします✿
アバター
2009/11/30 19:03
こんばんは~ネコかトラか判らない生き物の訪問です~♪
アバター
2009/11/30 18:59
まぁちゃんさん、こんばんは~
今月もお世話になりました、ありがとうございます(*’v`丱)☆+
アバター
2009/11/30 18:52
コンバンワ~★11月も終わりです!12月もヨロシクおねがいします♪*
アバター
2009/11/30 18:47
ペット楽しみですww
うふふーw犬&ねこ~w
アバター
2009/11/30 18:44
サンタさんのずっく(白)がお気に入り。毎日履いてます。もし、黒ずんできてても見てみぬフリをしてね~♪
アバター
2009/11/30 18:43
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ♪ 今日はお休みでした~ステプ♪ プチ(。・・)σ❤”
アバター
2009/11/30 18:42
今日ね・・・><、
クラスの男子が、チョームカつイたんだぁ=><最悪・・・
でも、ゥチずっとそいつのことにらんでたぁ❤

こんばんわぁん❤(最初にグチ言ってごめんね)
ステプお届けぇ☆
アバター
2009/11/30 18:37
暖か眠り粉をねこじゃらしでまき散らしま~す ふりふり( ̄▽ ̄〃)❤ほらほら~~♪♪♪

ペット楽しみですね~~( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2009/11/30 18:19
こんばんは、早いもので明日からもう12月ですね^^
11月最後のステプのお届けです♪
アバター
2009/11/30 18:16
こんばんは 
明日から12月ですね
神戸ではルミナリエ(3日~14日)が始まりますよ~
1回しか行った事ないですが…
アバター
2009/11/30 18:12
こんばんは~^^11月最後の訪問です。
一年ってあっという間ですね。
アバター
2009/11/30 17:42
こんばんポチ♡週明けからチビ幼稚園早退して医者通いです^^;
アバター
2009/11/30 17:39
(*・ω・)ノ゙コンチャ 今日で11月も終わりなんて早いですね☆今月もありがとうでした❤
アバター
2009/11/30 17:31
相談が出来る方がいらっしゃるというのはいいものですね!(。◠ ◡ ◠。)
とてもありがたかったです。
感謝します♪(人‿◡*)アリガトゥ❤
アバター
2009/11/30 17:29
コンバンワσ(=^・ω・^=) ミィ? はトラ?ネコ?
アバター
2009/11/30 17:28
(◕‿◕✿)こんばんは♪白ガチャ始まりましたね~♪DEAD(*pдq*)あぅ
アバター
2009/11/30 17:28
こんばんは♪今月もありがとうございました^^*
アバター
2009/11/30 17:27
♪(´<_`*)┛こんばんゎ♪今日は夕方から仕事がおやすみですvv
すてぷ!!
アバター
2009/11/30 17:25
(*´▽`)ノ こんばんはー☆
留守中のご訪問ありがとでしたヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2009/11/30 17:22
こんにちはステプです^^おお、前倒しですか!…ああっ、家具買っちゃった…orz
アバター
2009/11/30 17:20
11月最後ですね^^)早いものです・・・ポチッと~☆
アバター
2009/11/30 17:17
今月最後のステプ❤茶色コーデも最終日なのでイカ星人再来です☆笑
アバター
2009/11/30 17:16
こんにちは!^^
アバター
2009/11/30 17:12
こんにちはw
保育園でインフルがはやって明日からクラス閉鎖・・・。長い1週間になりそうです。。。
アバター
2009/11/30 17:12
こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^ステプぽちり☆
アバター
2009/11/30 17:11
コンバンワ、今週も宜しくお願いします(ΘЗΘ)ゞ
アバター
2009/11/30 16:55
こんにちは(´∀`*)
いつも訪問、コメントありがとうございます。
昨日は突然、相談など持ちかけられて、びっくりしたことと思います。
自分自身、こんなことをする人がいるんだーとかなりショックだったので、
思わず、まあちゃんさんにご意見を求めてしまいました。
お忙しいのにすみません。
その方からお詫びがありました。
PCが固まってお返事ができませんでしたということでした。
しかし、なぜ家具モードになっていたのだろう・・・・・?とは思いましたが
お詫びがありましたので、とりあえず様子をみてみることにします。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
まぁちゃんさん、
お話を聞いていただいてありがとうございました。
アバター
2009/11/30 16:55
こんにちわ^^ステプお届けです。
アバター
2009/11/30 16:39
おじゃまします♪ (  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!
アバター
2009/11/30 16:36
こんにちは~♪
今日で11月も終わり…時間が過ぎるのは早いですヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2009/11/30 16:32
11月も最後ですね!
ペット楽しみだけど実家に里帰りする間はログインできないので乗り遅れそうです(^□^ι)
アバター
2009/11/30 16:29
学校は大分インフルエンザおさまってきました♪
すてきpush
アバター
2009/11/30 16:25
こんにちは♪
頑張ってコイン集めるぞ~!
アバター
2009/11/30 16:17
こんにちは♪♬
スクールから帰ってステブ。
今週も宜しくです^ ^
白ガチャ楽しみ♪
アバター
2009/11/30 16:17
こんにちは。
今週もよろしくお願いします(^^)
慌ただしい12月、笑顔で過ごせますように♪
アバター
2009/11/30 16:11
11月最後のステプ!今月も訪問・コメント有難う☀ポチ♪
アバター
2009/11/30 16:10
こんにちは^^今週もヨロシクです^^
ステプお届け(o' _ 'o)ノポチッ ☆
アバター
2009/11/30 16:10
まぁちゃんさん、こんちゃ(=^・^=) 今週もよろしくにゃん!
アバター
2009/11/30 16:06
こんにちわ♪ 今週もよろしくお願いします!
今日で11月も終わり、明日からは冬ですね・・・。
しばらくヘラブナ釣りもお休みになりそうです。
本来ならもっと釣りたいのですが、寒いのと日暮れが早いので・・・orz
アバター
2009/11/30 16:05
こんにちわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:...✿今日のタウンは銀世界でしたぁ:*:・゜'☆♪
こちらこそ(O*´∀`*p[q.+゚:。ヨロシクネェ。:゚+.]
アバター
2009/11/30 16:03
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】 11月最後のステプ♪
アバター
2009/11/30 16:03
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*
11月最終ステぷぅ~♪
アバター
2009/11/30 16:00
こんにちは! 今週も、よろしくお願いします☆ ステプ、お届け(・∀・*)♪
アバター
2009/11/30 15:56
白ガチャの誘惑に負けて5回回しちゃいました(∩_∩*)ゞ 
結果は、こんな感じに…
ダブりはなかったので、 とりあえずは(;≧∇≦) =3 ホッ
焼きサンマも出たけど、これって大きすぎぃ(≧Д≦)
アバター
2009/11/30 15:56
こんにちは☆
笑顔とステプのお届けです〜♪
今週もよろしくお願いしまーす。。☆
アバター
2009/11/30 15:55
まぁーちゃん さん

今日で11月もおわりー ステプ^^
忘年会のシーズンになるのではないですか?
アバター
2009/11/30 15:49
こんにちわー☆
もう12月になるんですねー!
1年て早いかもww
ステプ押*^^*
アバター
2009/11/30 15:49
(・∀・。)チャオ♩♫♬♩♫♬     
     11月最後の㋜㋢㋖ⓅⓊⓈⒽですッ✰ミ
アバター
2009/11/30 15:46
こんにちは^^
今日で11月も終わりですね。
12月。。。なんか焦るなぁ~(^^;)
アバター
2009/11/30 15:46
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★風邪引いてます!今日は仕事休んでます!白がちゃ早速回したけど(〃^∇^)
アバター
2009/11/30 15:45
白ガチャもまた始まりまして^^;

ネコが好きなのでがっつりはまりそうです(爆笑)

ご無理なさいませんように。

明日から師走・・・頑張りましょ!です。
アバター
2009/11/30 15:27
こんにちは♪今回は珍しく青ガチャ自力コンプです♪
アバター
2009/11/30 15:13
ペット楽しみだね~❤
しっかりコイン貯めなくちゃ!!!!w
アバター
2009/11/30 14:01
そか頑張ってね。。。
っていうしかない><
どこも不景気だね…
ニコットでパワーアップ(*^_^*)
アバター
2009/11/30 14:01
こんにちは♪
アバター
2009/11/30 13:55
まぁちゃん大丈夫か???
無理しないでよ~~~~~~
アバター
2009/11/30 13:51
(。・・)ノ゙ コンチャ♪
もう12月だねぇ~。ステキぽちぽち☆
アバター
2009/11/30 13:48
こんにちはいつも訪問感謝です☆☆
アバター
2009/11/30 13:40
こんにちは♪今週もよろしくです^^ステプポチッ☆
アバター
2009/11/30 13:37
まぁちゃんこんにちは^^
今日で11月終わりだね~
明日から12月頑張っていきましょう(^_^)v
アバター
2009/11/30 13:19
こんにちは、11月最終日ですね。
いつもありがとうございます。
アバター
2009/11/30 13:11
こんにちは♪この服を着ると自分がヨーロッパのお土産(人形)になった気がしますw
アバター
2009/11/30 13:04
友人が来る前に、駆け足ステプですみませぬ。風邪引かないようにね。
アバター
2009/11/30 13:03
まぁちゃんさん、こんにちは;;
お昼のステプです!
今週もよろしく♪
アバター
2009/11/30 12:51
まぁちゃんさん、こんにちは!今週もヨロシクお願いしまステプ~です。(*´ 艸`)
アバター
2009/11/30 12:40
こんにちは、ステキお届けです。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2009/11/30 12:04
こんにちは。11月も早く過ぎたけど、12月はもっと早く過ぎるんだろうなぁ。
今週もよろしくお願いします
アバター
2009/11/30 12:03
こんにちは!11月最終日、いつもありがとうのステプ♪
アバター
2009/11/30 11:52
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪ 白ガチャ出ますねー♪
アバター
2009/11/30 11:35
こんにちは^^寒いですね~
今週もヨロシクお願いします^^
アバター
2009/11/30 11:23
こんにちは^^
Cの沢山いる季節なのねぇ~~初体験よw
まぁちゃんさんも暖かくしてお過ごしくださいねっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.