Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



えさって大事・・?みたい

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
8
4.66cm
アメリカザリガニ
5
9.53cm
キンギョ(黒)
1
14.50cm
カワムツ
1
12.98cm
ウグイ
1
21.82cm
ナマズ
1
53.07cm
ライギョ
1
67.62cm
ネオンテトラ
1
2.97cm
タニシ
2
4.87cm
ドジョウ
1
10.68cm
ハクレン
1
79.41cm
2009/11/30 12:15

本日 すでに 大漁!!
でも 今日まででしょ さかな型ハニワ
まだ釣ってないので コインの節約! と思って おいしさ1 で釣ったら・・
メダカ とか ザリガニ とか
大きさも小さいよね・・

みんなは どんな餌つかってるのかなー

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/11/30 14:46
流架さん こちらこそ
 ありがと^^
テスト? がんばって。
アバター
2009/11/30 14:37
まりもさん ありがとう。
「名人の弟子のえさ」は 使えませんでしたが
ちょっと よい餌にしたら
2回目で 待望の さかな型ハニワ
釣れました♪ 感謝です。
アバター
2009/11/30 14:36
訪問感謝☆★
 同じ釣り堀で楽しかったデス♪
ありがとう><
アバター
2009/11/30 12:41
はじめまして♪
僕は、「名人の弟子のえさ」を使ってますよ。
あと、竿も一番いいのを使ってます!
そしたら、一回で大漁になりました♪
でゎ、さよなら~。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.