Nicotto Town


しょぼっち


バイオリンをゲット♪


フリマでやっとバイオリンをゲットしました☆嬉しいっす♪

やはり白バイオリンは厳しく…トホホ☆

もうすぐクリスマスですね♪プレゼント何にするかな…??

アバター
2009/12/01 14:46
バイオリンゲットおめでとう!☆よかったですね^^
アバター
2009/12/01 08:43
バイオリンゲットおめでとう\(^o^)/
いいですね~
似合ってますよ(*^_^*)
プレゼントね~
うちにくれるの???アハハ^^
子供達っていってももう兄達にはあげてないから問題は瑞希だ…
アバター
2009/11/30 23:37
よかつたですね、
 フリマは 売り手市場 難しいようです。
 クリスマス なんだよね。
アバター
2009/11/30 22:41
バイオリンゲットおめでとうございます。
私は連敗中です。
結構【求め】のハードル高いです。
アバター
2009/11/30 22:35
バイオリンGETおめでとうございます。
今更クリスマスに何があるってわけじゃないけど、なんだかウキウキします。
アバター
2009/11/30 20:14
バイオリンGETおめでとう~♥
フリマですか~。良かったですね♪
アバター
2009/11/30 14:25
よかったね!バイオリン♪
クリスマスは・・・ケーキでも作ろうかな^^
アバター
2009/11/30 14:13
いいねぇバイオリン
私はバイオリンは残念ながら出なかったわ。
猫は出たんだけどね…50円と言えども有料ガチャは勇気が要ります。
アバター
2009/11/30 13:23
おぉー
よかったね
私クリスマスプレゼントもらえないや;;
親が中学からはなしって言ってたし;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.